家事9割まで削減したい!!! | 自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

鏡を見るたびにいつもより可愛い自分を発見して
自分を好きになるメイク✨
似合うファッションで私らしさ全開に!

たった一度きりの人生『私』を輝かせましょう✨

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断、似合うメイク
自分に似合うを知って魅力覚醒♡

「家事」

 

 

 

 

 

 

昨年から家事代行は入れていますが、家事7割くらいまでは削減できました。

この春に9割まで無くしたい。

 

毎日の夕食作りと片付け。

 

デイリーコープを使ったりしたけれど、味に飽きる。

できれば調理したくない。

料理代行や作り置きの良いところを見つける努力をします!!!

 

誰かおすすめあったら教えてね♡