2024年春【GU】大人カジュアル♡骨格ナチュラル | 自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

鏡を見るたびにいつもより可愛い自分を発見して
自分を好きになるメイク✨
似合うファッションで私らしさ全開に!

たった一度きりの人生『私』を輝かせましょう✨

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断、似合うメイク
自分に似合うを知って魅力覚醒♡

今日は寒いですね。

日中の日差しは春めいてきているけど

寒暖差が激しいからまだ春物をそんなに意識していないかもですね。

 

でも店頭には続々と春物が並んでいます。

見るとワクワクしませんか?

春の可愛い色が沢山。

 

この間GUを見てきました。

骨格ナチュラルタイプの私に似合いそうなものを見つけました♡

 

 

これメンズアイテムです。

すごい可愛い!高見えする!と買ってきました。

ガーメントダイニットプルオーバー

 

デニムにも合いますよね♡

 

パンツをホワイトにするとキレイめに。

 

靴とバッグを大人っぽくすると大人カジュアルに。

 

 

 

こういうコーデしたりしてませんか?

 

全部カジュアル。(どれもカジュアル度の高いアイテム)

これは結構、おしゃれに見せるのは難易度高いです。

 

でも公園や子連れで遊びに行くとかはカジュアルになりますよね。

そんな時はアイテムを足しましょう♡

 

 

大人っぽいものを足すと良いです♡

ロゴやネックレス、キャップもキレイめな生地やつばの長いもの。

もしアクセサリーができない場合は

できればバッグをレザーにするとかにすると良いです。

 

 

マウンテンパーカーもGUのもの。

大人タイプは襟の高いものや金具が付いているものがお勧めです♡

ハリ感も良くてお勧めです。

 

暖かくなったと思えば冷え込んだりしていますが

風邪をひかないようにしてくださいね♡