カジュアルが得意な顔 | 似合うメイクとファッションで、大好きな私になるためのブログ

似合うメイクとファッションで、大好きな私になるためのブログ

鏡を見るたびに自分を好きになるメイク。
無難を卒業、垢抜けコーデ術。
そして魅力覚醒マインドを学び、『私』の魂を輝かせましょう✨

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断、似合うメイク
自分に似合うを知って魅力覚醒♡

なぜかカジュアルが似合わない。
特に歳をとってから、さらに似合わない。

そういう悩みありませんか?


カジュアルが得意な顔と、得意でない顔があります。

例えばボーダーのTシャツが全然似合わない人。

私もそうですが、

大人顔の方は似合わせ難しい。

子ども顔の方のほうがやっぱり似合う✨


特に似合うのは顔タイプフレッシュさん。

サラッと着こなせて羨ましい✨


大人世代の方は、生地を綺麗めにすると良いですね💕


ボーダーちょっと苦手かな?と思う方は

ボーダーの始まりが少し顔から離れたとこから始まる

パネルボーダーのデザインを選ぶと良いですよ🩷