骨格ナチュラル*GU購入:ピンストライプパンツ | 似合うメイクとファッションで、大好きな私になるためのブログ

似合うメイクとファッションで、大好きな私になるためのブログ

鏡を見るたびに自分を好きになるメイク。
無難を卒業、垢抜けコーデ術。
そして魅力覚醒マインドを学び、『私』の魂を輝かせましょう✨

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断、似合うメイク
自分に似合うを知って魅力覚醒♡

まだまだ毎日暑いですね。

全然長袖なんて着られそうにない気温が続いていますが

少しだけ秋を取り入れたいと思って先日購入したGUのパンツ。

 

 

今年のトレンドに入っているピンストライプ。

これは私昔から得意な柄だと思っていましたが

やっぱり直線を持っている顔タイプには似合いやすいです。

クールタイプなどの、大人顔の直線の方はかなりしっくりくると思います。

 

骨格ナチュラルの得意のワイドパンツ。

さらにセンタープレスで直線寄りです。

 

今度ゴールドのバックルのついたローヒールパンプスを合わせたいと思っているので

丈はあまり長くないジャストが良かったので、Sサイズを購入しました。

 

トップスもGUですが、以前に買ったニット、本当にヘビロテしてます。

 

GUほんとすごい。

 

アクセサリーやバッグは品の良いものを合わせて大人っぽくしてみました♪