隠れ家サロン☆Rich Nail☆ふじみ野


ふじみ野駅東口徒歩2分


富士見市ふじみ野東2-1-1

グリーンテラスふじみ野401


「サロンまでの詳しいご案内 」


ママちゃんネイリスト東(アズマ)由紀恵ですお姫様


先日の素敵ママ復活祭クラッカー

「夏休みだよビックリ親子で手作り♪お花チャームレッスン」

超ワイワイしてて楽しかったですラブ


レッスンして下さったのは「コサージュ作りもお世話になりました~花音 KAON さん3」


夏休みだもの~水遊び

親子レッスンだもの~水遊び


みんなで、あれがイイハート*これがイイハート*と素材選びも悩みます。

やっぱりお花は女子の心をキラキラにしてくれますねキラキラ


photo:02

そして、お花チャーム作るつもりでやってきた女子達も、おやつ争奪ジャンケン開始ビックリ

みんなで集まれば、楽しく遊べちゃうよね~マリオ


そしてママちゃんは親子でイチャイチャ作るつもりだったのに苦笑

完全にお任せ宿題状態で、せっせとお花チャームを作るですおはな。


今回はアーティフィシャルなのでグルーで接着していくので比較的簡単ウインク

夏休み、涼しいサロンでみんなでお花チャームレッスンハート

ママちゃん達も美しいお花に触れて、しばし夏休みの息抜きテヘッ


そんなこんなで?出来上がりましたお花チャーム達とおはな。


photo:04


「chieさんのスペシャルスイーツ ハート」

今回はどっしり系をお願いしましたら、パウンドケーキがやってきましたおんぷ

このパウンドケーキが素晴らしくて、中のフルーツがラム酒に漬けてあって?

そのフルーツがぎっしりと、これでもかっ∑!!ってくらい入っててキラキラ

焼いたパウンドケーキにラム酒をしっとり含ませてワインねかせてキラキラ


夏のパウンドケーキじゃ口の中ガフガフや~ん汗

なんて思って食べたら、確実に撃沈される美味しさでした萌えチーン


このパウンドケーキなんと∑!!秋のChieさんイベントでゲットできるかもしれませんよ!?

めでたくゲットできた暁には、ラム酒の香りを楽しみながら1本食いするも良しですご飯


なので、キッズにはChieさんからプリンをサービスハート*

しかも不器用な私への気遣いで、生クリームをたてにきて下さいましたちら・・


photo:05

お茶会ってか、パーティみた~いあげ

大人なパウンドケーキとフレッシュプリンに皆さん大満足でしたaya

作ったお花チャームは帽子に付けたり、バッグに付けたりおはな。

髪飾りやコサージュや、浴衣の帯につけてあげてもカワイイのです~キュン

photo:01

みんな可愛い~ラブ


photo:03


夏のお洒落に、大活躍のお花チャームでおはな。

楽しいお出掛けして下さいねaya


皆さんありがとうございましたマリオ