サクラ咲く~さくら

卒園、卒業式の今もう咲いてますねぇ好


本日お天気の良い、ぽかぽかサロンにて晴れ

「埼玉 ふじみ野 プリザーブドフラワー教室 花音~KAON さん」とコラボ企画

素敵ママ復活祭クラッカー「春休み企画!お子様と一緒にコサージュレッスン」でしたおんぷ


ご参加下さいましたのは♪

「ふじみ野*お教室・サロンママを応援!ハートカードのカラーセラピー「Lapis~ラピス 」さん

と、相方ネイリストHIROKOさん

お二人とも4月の入園式に付けてくコサージュを作られましたハート


photo:04

ママちゃんと一緒に私もお花やる~ハート*なのですラブ


花音さんのお姉ちゃんも来てくれてたので、仲良く遊んで待っててくれました♪

その間にママちゃん達は作業に集中しちゃいますあげ


photo:02

えっ∑!!お二人ともプリザ初めてなのにすごい素敵な出来上がりsao☆

小っちゃかったバラがこんなに大きくなるんですね!?


いいな音符いいな音符

プリザでコサージュって贅沢だわ~くま


そして、集中してやったので喉もカラカラ?

お楽しみのお茶会&chie さんのお菓子で~すきゃ


今回はキッズもいるので、つまんで食べれるマドレーヌマドレーヌ


photo:01

優しいchieさんがマドレーヌの由来のプチメモ付けてくれましたマリオ


出来上がりの達成感が気持ちよいなかあげ

ママちゃんの快適美について熱くトーク出来て楽しかったですキュン

photo:03
素敵ママへのこれからの展望とイメージが広がりますビックリ


M様レッスンのご感想をブログでUPして下さいましたこれ→


花音さんのブログにレッスンの様子と綺麗なコサージュ画像がUPされてますこれ→


そうそう♪

コラボ企画のセレモニーネイルは後日ご予約頂いてますウインク

サロンでお待ちしておりますペコリー



ペタしてね 読者登録してね