こんにちは。
 
あなたの中にある
情熱の源泉を発掘して
本当にやりたいことを明確化!
 
心のブレーキを外して
「自信がない」を卒業し
夢をスルッと現実化する体質を手に入れる★
 
熱の源泉発掘コーチの中山真理子です。
 
 

 image

 

やりたい方向性が決まっているのに

なぜだか動けないのよね…

 

 

っていうときってありませんか?

 

 

人間だから、誰しも

やりたいことが決まっていても

動けないときってありますよね。

 

 

私自身も、これやりたい!

って思っていても

なかなか進めないときがあります。

 

 

そんな時には、

自分にこんな質問をしてみてください。

 

 

=============

どうして、今

動けなくなってるの?

=============

 

 

です。

 

 

私たちって、動けなくなる時って、

いったい何が原因で動けなくなってるのか

わからないと、

 

いつまでもその地点に

居続けます。

 

 

 

 

例えば

故障してしまって

動けなくなってしまった車で例えると

 

車が動けなくなったら

何をやるかというと?

 

 

車屋さんは、

何が原因で動かないのかな?

 

 

原因を見つけていくと思います。

 

 

その原因が見つかると

部品を替えたらいいのか?

オイルをつけてあげたらいいのか?

叩いてあげたらいいのか?

 

 

と、対応の方法が見つかります。

すると、その原因を修理することで

また動き出せるようになりますよね。

 

 

 

 

人間も同じで

行動したいけど、動き出せないときは

 

 

原因

 

 

がある!

 

 

なので、その原因が見つかれば

対応方法も見つかって

わかるようになってきます。

 

 

 

そんな時は

ただ動き出せない…

 

と放置してタイミングが来るのを

まつのもいいですが

 

 

=============

どうして、今

動けなくなってるの?

=============

 

って聞いてあげると

原因が見えてくる可能性があります。

 

 

 

今日は、

お友達から電話がかかってきて

なんだか方向性は見えてるんだけど

 

動けないんだよね…

 

 

って話をしました。

 

 

そんな時に色々と話をして

『なんで、今動けなくなってるの?』

 

 

って質問をしたら

 

 

ハッ!!として、

 

動けなくなってる

原因が見えてきて、腑に落ちた!

 

 

って言ってました。

 

 

心って、目に見えないからね。

自分の心を明確にすることで

スルスルッと一歩前進することが

出来るようになります♪

 

 

 

動けなくなっていたら

ぜひ、

 

=============

どうして、今

動けなくなってるの?

=============

 

 って自分に質問してみてくださいね。

 

 

 

あなたの心の中に答えはあります♪

 

 

 

今日も、すてきな1日を♪

ではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

 星 現在ご提供中の個人セッション 星 


\ お金をもらうことに抵抗がある方 /
\ 行動できない方へ /




3分で1個あなたの潜在意識を書き変える
お金のブロック解除セッション
→ 詳しく内容を見てみる
          


\ 自信がないを卒業して、本来の自分に変わりたい方へ /


 

    あなたの本当にやりたいことを明確化し、
  本当にやりたいことをスルッと叶える体質になる!
  情熱の源泉発掘コーチ無料個別相談 (現在準備中)



imageimageimageimageimageimage 

 

 

 

ベル中山真理子のプロフィールベル

 

image
 

・青森県出身・沖縄県在住
・年子の男の子と、顔も性格も濃い夫の4人家族

 

【経歴】

■本当にやりたいことを明確化する★情熱の源泉発掘コーチ
■大手エステティシャンで2年間で2000人以上の接客経験
■アロマ講座開催で満員御礼
■お金のブロック解除セッション

■転勤族で、青森と沖縄で2度の起業を経験する
■Webマーケティング会社にて、

 3カ月で250名以上の集客と、スタッフのやりたいことを明確にする

 『WCMキャリアパス設計』を担当・改善サポート

 

 

本当にやりたいことを明確化すると

人生がガラッと変わる!!

 

自分に自信がない!から卒業して

本当にやりたいことを

スルッと現実化する人を増やしたい♡

 

 

という想いで

 

情熱の源泉発掘コーチング

お金のブロック解除

起業サポート

 

をしています♪

image