こんにちは。
 
あなたの中にある
情熱の源泉を発掘して
本当にやりたいことを明確化!
 
心のブレーキを外して
「自信がない」を卒業し
夢をスルッと現実化する体質を手に入れる★
 
熱開花ライフコーチの中山真理子です。
 
 

image

 

やりたいと思っていることが

あるけれど、なかなか行動できない…

 

っていうことってありませんか?

 

 

私自身も、

 

セッションをやりたいやりたい!

活動する!

Webの集客システムを構築する!

 

と言いながらも、

まったく動けない時期があったので、

やるやる詐欺状態で

 

現状変わらず数年経ちました…(笑)

 

 

 

image

 

なぜそんな現象が

起きてしまうかというと?

 

============

頭の中でグルグル

考えている状態だから

============

 

です。

 

 

実際に、私たちって、

頭の中で1日6万回も

会話をしているそうです。

 

 

例えば・・・

今日のご飯は何を作ろうかな…

あー、ケチャップ切れてるんだった!

仕事終わりに買って帰らなくちゃ!

 

あ!そういえば、

母の日が近いじゃん!!

何を買おうかなー!!

 

 

ってな具合に、

日々日常の中にいると

自分の夢を実現させるためだけに

思考を使うのではなくて

 

日々のやるべきことや

やらなくちゃいけないこと

 

に意識を使ってしまっています。

 

 

そうなると、

なかなか自分の夢に向かって

どんな行動をとったらいいのか?

 

って見えなくって、モヤモヤ

しちゃいますよね。

 

 

だからこそ

そこから脱出する方法として

 

===============

自分のやりたいことを明確にして

そのゴールに向かって

どんな行動をとったらいいのか

明確にする。

===============

 

ということが大切になっていきます。

 

だって、

自分のやるべき行動が見えたら

あとは行動するだけだからね。

 

 

例えば

占いでセッションをスタートする!

 

という目標があったら

 

じゃあ、

その目標を達成するためには

どうしたらいい?

何をしたらいい?

 

って自分に聞いてあげましょう。

 

 

そうすると

・占いの練習をする

・友達に体験してもらう

・感想をもらう

 

 

などと、具体的に行動が見えてきます。

その、具体的な行動がわかったら

行動するだけ。

 

それだけで、

今のあなたから、

夢までの距離が縮んでいきます。

 

 

ぜひ、

夢から逆算で、どんなことを

したらいいのかな?

 

 

って具体的に明確にしてみてください。

 

 

 

では、また♪