こんにちは。  
 
あなたの
『情熱の源泉』を発掘し
本当にやりたいことを明確化!
 
さらに、自然と
起業・集客ができるようになる
情熱開花スイッチON!起業コーチの
中山真理子です。
 

 image

 

なんだか体が重いなぁ

なんだか心がスッキリしないなぁ

なんだかモヤモヤするなぁ・・・

 

っていう時ってありますよね。

 

 

それを感じてるときは

心と体に不要なものがある合図。

 

 

そんな時におすすめな

デトックスアイテムをご紹介します。

 

 

それは塩!

 

 

塩には浄化の作用があるので

なんだかモヤモヤするなーとか

体が重いなーとか

 

そういう時に塩をパラパラまくと

視界が明るく感じたり

肩がふわっと軽くなったりします。

 

お風呂に入れることで、

体を芯から温めてくれて

発汗するので

 

汗とともに

不要なエネルギーを、

手軽に手放すこともできちゃいます。

 

 

 

 

 

昨日はね、

お風呂に塩を入れて

自分自身との対話をしながら

 

心の中の不要なものを覗いてみました。

 

 

そしたらね、

出るわ出るわで

色々な塊だったり、墨汁だったり

イメージの世界の話なのだけど

 

もう不要になった心のブロックが

いーっぱい出てきました。

 

 

 

そしたらね、

体も心もふわっと軽くなって

 

自然と

『許すよ~』ってワードが下りてきました。

 

どうやら、色々と

無意識に自分のやりたいことに

許可出せてなかったみたいです。

 

 

結果をださなきゃいけない!

自分には無理かもしれない・・・

仕事を頑張らなくちゃいけない!

 

って、思い込んでたりね

周りの人と比較して

 

やりたいこと、自分には無理って

あきらめてたな・・・

って気づきました。

 

 

でもね、

やってもいいよ♪

成功してもいいよ♪

豊かになってもいいよ♪

 

って許可したらね

 

これもやりたい!

あれもやりたい!

 

 

って、前みたいに、やりたいことが

色々と思いついてきたり

 

自分自身と繋がる

という感覚が戻ってきました。

 

 

 

 

 

私たちの意識って

顕在意識と潜在意識の二つがあるのだけど

 

この、炎が、本当にやりたいことの情熱です。

だけど、潜在意識の中にあって

多くの人はこの情熱の源泉

(本当にやりたいこと)っていうのが

 

わかりません。

 

 

やりたいことがわからなくなるのは

 

習慣や癖、マイルール

自己否定、メンタルブロック、ジャッジ

 

が原因なんですね。

 

 

これが、

資格をとって行動しようと思っても

なかなか行動できないのは

 

心の中で、

私は無理かも・・・

失敗したら怖いし・・・

 

っていう、心のブロックが原因なんですね。

 

 

 

この心のブロックを外すことで

 

やりたいことが明確化したりね、

行動できるようになったり

やりたいことが叶ったり

引き寄せがどんどんと起き始める♡

 

という現実がやってくるようになります。

 

 

 

こんかい、私自身

不要なものを手放し始めたら

この1週間で、変化がいっぱい起きていて

 

・知り合いから連絡が来たり

・以前働いていたとっても楽しい職場の人から

お仕事依頼のメッセージをいただいたり

・クライアントさんの継続サポートが決まったり

・居心地のいい仲間のコミュニティに入ったり

・ブログをまたスタートしようって思ったり

 

 

うつっぽくなった時のドロドロを

吐き出すことで、自然といつもの自分に

戻ることもできました。

 

断捨離と同じで

いらないものを手放すと

そこに新しいものが入ってくる感覚♡

 

そして、自分自身と

繋がる感覚が戻ってきます。

 

 

もし、心がモヤモヤしていたり

なかなか行動できなかったとしたら

心の中で、止めているもの、ありませんか?

 

 

その心のブレーキ、

外すことで、あなたのやりたいことが

叶うスピードが加速していきますよ。

 

 

 

 

 

プロフィール
image

わずか30日であなたの
『情熱の中の情熱』を商品化!
 
さらに、
自然と起業・集客ができる
情熱開花スイッチ”ON”起業プロデューサーの
中山真理子です。



経歴
■自然と売上げアップ情熱開花★起業コーチ
■エステティシャン2年で商品・継続で4800万円の売上げ
■Webライターとして3カ月で250名以上の集客
■転勤族で、2度の起業でゼロからのブログ集客で自由な働き方を実現
■情熱の源泉発掘・お金のブロック解除セッション・アロマ講座満員御礼