こんにちは。  
 
あなたの
『情熱の源泉』を発掘し
本当にやりたいことを明確化!
 
さらに、自然と
起業・集客ができるようになる
情熱開花スイッチON!起業コーチの
中山真理子です。
 
 

image 

表情が硬めの久しぶりの自撮り(笑)

 

 

 

今日は、長男とお買い物に

市場に行ってたくさんお買い物してきました♪

 

そのついでに

久しぶりに海を見に行ってきましたー♡

 

 

いやーやっぱり海って気持ちがいい♪

この沖縄の海の色は

本当に癒されます♡

 

 

image

 

ほら♡

久しぶりに行ったけど

やっぱり、沖縄の海、好き♡

 

何度行っても

行くときの天気や、太陽の位置で

海の色って全然違うんだよね。

 

ボーっとしてるだけでも、

雲の動きや潮の満ち引きによって

海の色って変わっていくから

 

いつ行っても飽きない。

 

 

image

 

大量のお買い物の荷物を持って

お手伝いしてくれたから

富士屋の沖縄ぜんざいを食べて

ご満悦の長男くんです♪

 

 

image

 

大きいお豆がゴロンゴロンと入ってて、

うまいーって食べてました♪

 

 

今はこんなに

優しく育ってくれて、手がかからなくなったけど

数年前までは、

 

癇癪もすごくって

こだわりも強くって

常に反抗ばっかりしてて

 

子育てで本当に苦しくって

辛かった日々だったんだよね。

 

 

だけどね、とあるきっかけを機に

私の人生が大きく変わっていきました。

 

 

 

 

それは

情熱の源泉発掘と出会ったこと。

 

 

情熱の源泉発掘って

15の質問に答えるだけで

 

魂からワクワクする

本当にやりたいことが

どんどんと見つかっていく

セッションなんだけど

 

このセッションのすごいところは

本当にやりたいことを見つけるだけじゃなくて

 

情熱に沿って行動することで

自分軸が整って

自信がない自分から卒業したり

次々とやりたいことを

叶えていくことができる自分に変化する

 

すごーいセッションなんです。

 

 

不思議とね、

情熱の源泉発掘で

本当にやりたいことで自分を満たしていくと

 

それと比例するように

長男に対するイライラもなくなって

 

さらに長男の癇癪はほぼなくなって

いきました。

 

 

さらに、長男は長男で

興味ある専門的な分野の本を読んだり

YouTubeを見て学んだり

彼の本当にやりたいことをやらせてたら

 

なんかすごい専門家レベルの

知識量を持つようになって

 

すでに、長男の将来に期待している

企業の方もいたりして(笑)

 

どんな将来になるのか楽しみな子になりました。

 

 

さらに、

私のお仕事も、やりたい!

って思ったお仕事のセッションも

お申し込みが自然と入るようになったり

 

フリーでの業務委託の

やってみたかったマーケティングの

お仕事なんかも

いただくことができるようになったり

 

 

さらにね、

大好きなアーティストさんと

知り合いにもなれたり

 

うそでしょ!?

っていうミラクルなことが起きたりして

引き寄せもいっぱい起きて

 

次々とやりたいことを叶えていく

自分に変化しました。

 

 

魂から望む

本当にやりたいことや好きなことを

やっていくと

自分がどんどんと満たされて

 

次々と魔法のように

心のブロックも外れて

生きやすくもなっていきます。

 

そして

仕事も子育ても、

自然とうまくいくようになって

いくようになります。

 

 

なんだか今うまくいっていないな・・・

って思っていたら

 

まずは、自分の心の中に

答えって絶対持っているので

 

これ、本当にやりたい?

 

って聞いてみてください。

するとね、心の声の返事が返ってきます。

 

うん。やりたい!

 

だったり

 

いや、あんまり思ってないんだよね・・・

 

 

って。

毎回毎回、自分の心に聞いてあげると

あなたの方向性が徐々に見えてくるように

なってきますよ★

 

これは

自分とつながる練習でもあるので

答えが返ってこない

 

ってこともあります。

 

でも、続けて自分自身に

聞き続けてみてください。

 

だんだん慣れてきて、

自分の本音とつながることができるように

なってきます♪

 

 

では、また♪

 

 

 

プロフィール
image

わずか30日であなたの
『情熱の中の情熱』を商品化!
 
さらに、
自然と起業・集客ができる
情熱開花スイッチ”ON”起業プロデューサーの
中山真理子です。



経歴
■自然と売上げアップ情熱開花★起業コーチ
■エステティシャン2年で商品・継続で4800万円の売上げ
■Webライターとして3カ月で250名以上の集客
■転勤族で、2度の起業でゼロからのブログ集客で自由な働き方を実現
■情熱の源泉発掘・お金のブロック解除セッション・アロマ講座満員御礼