昨日、子供たちが

私たちの寝室で寝ました。

 

なぜかと聞くと

「子供部屋の電気が勝手に消えた!!」

 

というのです。

 

そして最近やたらめったら

 

「子供部屋が怖い」

 

 

というのです。

 

 

 

 

 

これももとはといえば、テレビで「本当にあった怖い話」を見てから。

 

お化けも、共鳴するところに集まってくるので

 

怖いよ~とか

悲しいよ~とか

寂しいよ~とか

 

感じてると寄ってきやすい。

 

 

 

 

 

ハッピーでいる人のもとには

集まらないんです。

寄せ付けません。

 

 

 

これも引き寄せ。

 

 

 

とはいうものの、

 

私もおばけちゃんがはっきり見えたりする霊感をもってはいないですが

 

感じることはあります。

 

 

ここの場所、なんか嫌だな~

とか

ここは、ちょっと入りたくない

 

 

とか。

その程度。

 

 

おばけを見たこともあったけど、

でもほとんど感じる程度。

 

 

 

 

そして、どうも私と長男はおばけちゃんに憑かれやすい体質。

何度か私と長男は憑かれていて、大変な目に合っています。

 

 

お化けちゃんに憑かれると

私の経験ですが、こんな症状が出てきます。

 

 

おばけ 肩に乗ってるときは、肩がやたらとこります。重く感じる。

 

おばけ よく眠れなくなる。寝てても疲れがとれない。

 

おばけ 肩がこっているからとマッサージ機でマッサージしても、誰かにマッサージしてもらっても気持ちがよくない。

 

おばけ 気持ちが疲れ切っている。(本当は気持ちが疲れ切ってるから憑かれちゃうんだけど)

 

おばけ 子供は、感情コントロールが難しくなって、夜泣きもひどかったりする場合も。

 

 

 

だいたい私は

肩こりがひどいな~と思って

 

 

マッサージ機でマッサージしても、夫に肩をマッサージしてもらっても気持ちがよくないと感じると、

 

 

「これ、肩こりじゃないな。お化けちゃんが憑いているな。」

 

 

ということに気づきます。

 

 

 

 

まずは、

こんな症状が出たらお化けちゃんがいるかも

 

ということに気づきましょう。

 

 

 

そしたら、

お助けアイテムは

 

 

 

 

です。

しかも、粗塩です。

 

 

 

塩には浄化作用があって

不要なエネルギーを浄化させるパワーがあります。

 

 

塩をパラパラ~っと肩や頭、全身に

かけるんです。

 

 

塩ってね、本当にすごいんだよ。

 

 

そうするだけで

肩がフッと軽くなるのを感じます。

 

 

 

あとは、

お風呂に塩を入れて入るとか

日本酒をお風呂に入れても、すごい浄化してくれます。

 

 

不要なエネルギーが入り込んでくると、

運気って下がってしまうから

 

 

お塩を使って浄化しましょう。

 

 

 

(画像はhttp://matome.naver.jp/odai/2136958800186749601からお借りしました)

 

 

今日は、おうちの中の浄化をしようと思って

盛り塩をしました。

 

 

小さな器に

粗塩を約10gほど入れて、北東から時計回りに

お家の4隅に置くだけです。

 

 

それだけで、

お家の中に不要なエネルギーが入ってくるのを阻止することが出来ます。

 

 

 

盛り塩をするだけで、

本当にエネルギーが変わる。

 

 

 

流れ星視界が明るくなります

流れ星気分も明るくなります

流れ星運気もよくなります

 

 

 

 

 

 

あとは、

お家の中のいらないものは処分する。

 

モノが多いと動物霊がつきやすかったり

不要なエネルギーが寄ってきちゃうので

 

 

綺麗な環境を作っておくと

気分が晴れ晴れするので、

不要なエネルギーは近寄らなくなります桜

 

 

 

 

そして、

 

{F7785F20-2E56-41E4-A499-68FF849B07C7}
 
アロマもつけておくと、
おばけちゃんが寄ってきにくくなります。
 
最強の浄化アロマは
 
 
 
エクソダスⅡ
 
 
 
名前からして強力そうでしょ笑
 
 
 
 
これ、つけると、
強力なおばけちゃんも去っていきます。
 
 
 
 
聖書に出てくるアロマがブレンドされているので
浄化パワーがすごいアロマです。
 
 
 
 
大切なのは、
ハッピーな気持ちでいるということハイビスカス
 
 
 
ハッピーでいると、ハッピーが引き寄せられてくるから義理チョコ