{69BD510B-30CA-4D4B-AF00-07EB9ABC8D80}
 
きのうの夜の沖縄は
 
暑くもなく
寒くもなく
 
心地よい風が吹いていて
 
 
 
子供達が寝静まったあとに
 
 
 
夫と2人でベランダに出て
 
 
 
夜景と星空を眺めながら
 
 
お酒を飲みました。
 
 
 
 
高台にある我が家からは
那覇市の一望が見渡せて
 
 
とってもとっても小さいですが
首里城まで見ることができます。
 
 
毎晩夜景が楽しめるんですが
 
 
 
ベランダに出てゆっくり夜景を楽しんだのは
きのうの夜が初めてドキドキ
 
 
 
 
日頃夫の仕事が忙しかったり
 
子供達に手をやいてる我が家は
(昨日もやんちゃして近所の人に注意されてしまったショック)
 
 
 
バタバタとしていて
ゆっくり出来ないのが日常ですが
 
 
 
昨日はゆっくりと夜中まで
2人で会話をすることができました。
 
 
 
 
遅めの夏休みの旅行はいつにしようか
2人でアイデアを出し合ったり
仕事のことだったり
これからのことだったり
 
 
他愛のない会話
 
 
 
 
こうやって夜景と星空を眺めながら
お酒を大好きな人と飲める
 
 
現実が今手に入ってるなんて
 
 
 
結婚当初
ローン地獄の暮らしをしてカッツカツの我が家は
 
豊かになることは想像つかなかったな笑
 
 
 
 
 
流れが変わってきたのは
しっかりと自分の心と向き合って
ノートに欲望を自由に制限なく
 
そしてワガママにドキドキ
 
欲望を書き始めて行動に移したときからです。
 
 
 
 
 
昨夜はとっても豊かな気持ちになれた夜でしたウインク