{DD09A67B-1312-4D27-BF38-DA538FF92242}

今日は新月。
 
頭の中の欲望(願い事)を
紙にダウンロードする日です。
 
 
 
私はかれこれ6年ほど前から
願い事をノートに書いてるんだけど
 
 
 
すっかり6年前の願い事なんて忘れちゃってるけど
見返すと
 
ほとんどの願い事が叶ってるんですよねウインク
 
 
 
 
自由に
制限なく
 
 
欲しいものだったり
こういう自分になりたいなっていう願いだったり
行きたい場所だったり
 
 
 
頭の中の欲望を書き出します。
 
 
{09AD7686-4C32-46EE-9CB7-3CD59AD898E6}

 
 
 
先月、
億万長者の蝶乃舞さんの幸せ引き寄せセミナーに行った時に
 
 
とあるワークをしたんです。
 
 
 
 
「目をつぶって自分のなりたいなって思う未来を思い浮かべてみて」
 
 
 
と言われた時に
 
 
 
なーんにも思い浮かばない。
 
大雑把にお金持ちになりたいな〜
 
って思ったり
 
ハワイに行きたいな〜
 
 
って思ったりしたけれど
 
 
 
視覚的にイメージが思い浮かばない
 
 
 
ということに気づきました。
 
 
 
 
自分の理想像が思い浮かばないってことは
いくらお金持ちになりたいな〜って思ってたとしても、そんな現実はやってこないし
 
ハワイに行きたいな〜ってボヤっと思ってたとしても
 
 
そんな未来はやってこないのです。
 
 
 
 
 
もっと明確化しなければ!!!
 
 
 
 
人の脳って明確化されればされるほど
その目標にピントが合うようにできている。
 
 
 
だから、
ノートに自分の欲望を書き出すっていうのは
未来の自分像をダウンロードしてること
 
 
イメージできていなければ
叶いません。
 
 
私の場合は
15分タイマーをセットして
欲しいもの
なりたい姿
行きたい場所だったり
 
をひたすら書き出します。
 
 
新月の願いごとのポイントは10個までって言われてたりするけど
 
細かく細かくイメージするためには10個なんて少なすぎちゃうので、制限なく書き綴ります。
 
 
 
自分が幸せになりたい
って思ったら
 
 
 
まずはなりたい自分をイメージするところから始めてみましょう爆笑
 
 
 
願いは叶うからウインク