昨日

心が病みすぎていて「Forgiveness」で心のケアをしました。

 

昨日のブログはこちら

 

 

 

今日感じたことは

 

『許し』のパワーは絶大ということ。

 

 

 

イライラしたり

やりたいことが出来なかったり

子供に部屋をどんどん散らかされたり

夫が不在で育児が大変だったり

やりたいことがわからなくなってしまったり

気持ちがモヤモヤしていたり

子供に手をやいていたり

ヒステリックを起こして怒鳴ってみたり

泣いてしまったり

 

 

そんな時、

 

image

 

「Forgiveness」のアロマを深く深く吸い込んで

体中に染み渡らせながら

 

 

『私は、全てを許します』

 

 

 

と唱えてみると

色々な気づきとミラクルに自分のマインドが変わりました。

 

 

今まで許せなかった自分でも気づかない許せていなかった部分を

許せるようになりました乙女のトキメキ

 

 

おすましペガサス 部屋は綺麗にしておかないといけない

おすましペガサス 母は強くなくてはいけない

おすましペガサス 料理を毎日作らなくてはいけない

おすましペガサス 子供の宿題は必ず終わらせなくてはいけない

おすましペガサス 子供の宿題を終わらせるのは親の役目だ

おすましペガサス 兄弟は仲良くしなければいけない

おすましペガサス 主婦はやりたいことは我慢しなくてはいけない

 

 

と、

 

 

わーーーーーーーー!!!!

自分の中の勝手なマインドセットに縛られてるーーーーー!!!

 

 

ということにいっぱい気づきました。

 

 

 

このマインドセットっていうのは、

人それぞれ違うんだけど、

 

潜在意識の中に埋まっている

今の自分自身を形成しているセルフイメージというもの。

 

 

このマインドセットを違反すると

 

イライラもするし

うまくいかないって思っちゃうし

悲しくもなるし

相手をコントロールしようとしちゃいます

 

 

 

でも、

自分のマインドセットに気づいたら

 

自分でマインドセットを変更出来ちゃいます。

 

 

その方法が

 

『許す』

 

ということ。

 

許可をしてあげるということ。

 

 

 

 

乙女のトキメキ 部屋は綺麗にしておかないといけない

部屋は綺麗でもいいし、綺麗にしなくてもいい

 

乙女のトキメキ 母は強くなくてはいけない

母は強くてもいいし、強くなくてもいい

 

乙女のトキメキ 料理を毎日作らなくてはいけない

料理を毎日作ってもいいし、作らなくてもいい

 

乙女のトキメキ 子供の宿題は必ず終わらせなくてはいけない

子供の宿題は必ず終わらせてもいいし、終わらせなくてもなくてもいい

 

乙女のトキメキ 子供の宿題を終わらせるのは親の役目だ

子供の宿題を終わらせるの親の役目でなくてもいい

 

乙女のトキメキ兄弟は仲良くしなければいけない

兄弟は喧嘩してもいいし、しなくてもいい

 

乙女のトキメキ 主婦はやりたいことを我慢しなければいけない

主婦はやりたいことを全部やっていい

 

 

 

というように、

自分で知らぬ間に作り上げたマイルールを

 

許してあげることで勝手に決めつけていたマインドセットを

 

壊し

 

自分自身を受け入れてあげることができます。

 

 

 

 

昨日は

 

そんなパターンに気づき

 

ふと今日降りてきた言葉。

 

 

『私はやりたいことは全部やる』

 

 

 

許してあげることによって

マインドが変わったんです。

 

 

自分で無理に意図しなくても

自然にもともとあった豊かさがあふれ出してきます。

 

 

 

自分を許可してあげる乙女のトキメキ

 

 

 

きっと、

 

今までやりたいことをやることを

自分自身に許可を出せていなかったんだろうな

 

 

って気づきました。

 

 

 

 

『許し』のパワーって

 

マインドを大きく変えるパワーが絶大です!!

 

 

 

ヤングリヴィングのアロマって本当にすごい。

 

心の深い癒しもアロマがあると

簡単に気づきを与えてくれて、解放してくれます。