今日は断捨離デイ

 
 
メールの断捨離をしました。
 
 
 
未読メッセージが500件を超えていて
 
あとで読もうと思ってそのまま放置のものが
 
ほとんど。
 
 
 
 
 
 
今の時代、
 
情報大洪水時代だから
 
 
自分にとって不必要な情報が
テレビで流れていたり
ネットだったり
DMだったり
 
 
気づくと家には
チラシがたまってたり
 
メールボックスには
あとで読もうと思っていたメールがたまったり
 
 
 
簡単に溢れちゃう。
 
 
 
 
そうすると
頭もごちゃごちゃしてきちゃう。
 
 
メールを開くたびに
無意識に
「読まないとなぁ」
「溜まってきたなぁ」
「あーもうどうしよー」
 
 
 
って読みきれない量になっていくと
負の感情が無意識に生まれてきます。
 
 
 
 
心がモヤモヤしてきちゃうよね。
 
 
 
 
メールは
読んでいないメールは削除して
 
 
 
メルマガも解除して
必要な情報のみ残すようにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
未読0件になりましたウインク
 
 
 
 
 
 
あー脳がとってもスッキリ爆笑
 
 
 
 
断捨離をやる気アップさせてくれるアロマは
 
{4DDFCDCD-7801-442B-87CA-3A5B3A646A07}

レモングラスウインク
 
 
 
やる気が起きない時は
気持ちをシャキッとさせてくれますウシシ
 
 
 
そして、
決断力や判断力をサポートしてくれるので、
断捨離の時も
物事を決めるときにも
 
判断力をアップさせてくれますキラキラ
 
 
 
気持ちがモヤモヤしたときにも
レモングラスは火のエネルギーを持っているので
やる気アップもさせてくれますウインク
 
 
地に足をつけることもサポートしてくれるので
行動力もアップしてくれますキラキラ
 
 
 
 
迷いを断ち切るには
不要なものを手放すキラキラ
 
 
 
 
お家も心も体もデトックスしちゃって
スッキリと生きようキラキラ
 
 
 
 
 
{15445092-BBBB-4048-B5E5-63326E84DF3A}