昨日は思いっきり大自然の中に行って遊んできました。

 

{33EE8FB5-B40E-46B7-AE1A-04F5B6F0E16B}

 

 
川をジャブジャブ突き進み

 

{247D103B-CDA4-4A02-AFBB-9E60F37E749F}

 

 
全く人の手が加わっていないので岩がゴロゴロしていて

 

{9019A932-E065-4E88-AC12-CA1DC4A9F026}

 

 
川を泳いで渡ったり
(私は泳げないのでこの脇にある大きな岩を上った)

 

{89427978-2F9A-4564-B956-E7C7EAB18B66}

 

 
大きな岩をバランス取りながら歩いたり
 
転びそうになったり
滑りそうになったり
 
 
 
そして
 
30分ほど歩いて行くとそこには
 
 

 

{D3BEF0AE-59FA-495A-9DC3-DBB93E3BFEBD}

 

 
まるでおとぎの国の世界が広がっていましたラブ
 
 
ここはター滝です。
 
 
 
ターザンをやって遊ぶ子供達や
滝壺でジャンプする人たちや
泳いで遊んでいたり
 
 
 
おにぎりを食べて休憩していたり
 
 
 
 
ダイナミックな滝からの
マイナスイオンをいーーーーっぱい浴びてラブ
 
 
 
 
遊び相手は大自然キラキラ
 
 
 

 

{59B9B6EE-0226-4653-B2D5-AD61BEC96087}

 

 
 
大人も子供も楽しめる場所おねがい
 
 
 
 
 

パパのお休みの貴重な楽しい1日でした爆笑

 
 
 
 
 
ここはまた訪れたい場所ウシシ
 
 
 
 
やっぱり大自然で遊ぶのは
心も体もリフレッシュ&エネルギーチャージ出来ちゃうラブ
 
 
 
沖縄は海もいいけど、
川遊びも本土とは違う体験が出来て楽しいですウインク