今日は運気アップ旅行に

お友達家族と一緒に行ってきましたやしの木
 
 
{C390294E-8A61-4907-BE8C-8C5BBB7B604D}

ブセナ海中公園へ
 
 
{489A7590-9D8A-46ED-AACD-1C1674DC4A53}
 
まずはグラスボートへ
 
{56DC7212-5D5B-4322-927B-BDEDCF0E0461}
 
ガラス張りの船で魚たちが寄ってきて子供達も大人も釘付けおねがい
 
 
{55FEF3BD-C132-47E3-B90C-88B5A20CC8DB}
 
でかい魚や小さい魚、今まで見たことないレベルのナマコや、ブルーの大きなヒトデもいたし、ニモもいたよラブ
 
何よりも
 
この透明度がすごくて感動〜おねがい
 
{6F9CC7E7-7B2E-45F2-82F6-97BA2416B707}

もう船に乗って一面この色の真ん中にいると
本当に幸せラブ
 
 
 
{0469D1A7-3DAE-405C-A649-FEE7CAF688DA}

そしてお次は
橋の向こうの海中展望塔へ。
 
 
 
{298F335E-0731-4704-96FC-FB31D59DD263}
 
長い橋の入り口です。
 
{FEF2515A-B5BF-4C50-AE8A-5FA1DC399A22}
 
橋から下を見下ろすと
 
サンゴがいっぱいお魚がいっぱい爆笑
 
この写真じゃキレイさが伝わらないんだけど
ピンクや黄色、青やオレンジ、蛍光の黄色などの色とりどりのサンゴたちがいっぱいキラキラ
 
こんな景色、見たことないラブ
 
 
本当に美しい景色が広がってますおねがい
 
{F0D8E643-1E59-4400-9B48-13C04B7EF509}
 
魚たちも見ることができて
エサも100円で売ってるので
橋の上からエサをポーンと投げて
あげることも出来ます。
 
 
魚たちが我先にと群がってくるのが面白くて
子供達大はしゃぎウインク
 
{F61ED0D8-D57F-4E48-9089-C6873CF96BFC}
 
そして海中展望塔へ入ると
小さな小窓がたくさんあって
 
水深4Mの魚たちの世界を覗くことができますうお座
 
{CEBD6BDC-73DF-45F3-A294-44880BB502F8}
 
お魚の群れだったり、
楽しそうに泳いでる魚たちの世界にいるので
潜って一緒に泳いでる気分にウインク
 
 
 
{3E03F434-9936-49F7-83E8-C0E623BCD8C7}
 
そして2000年の沖縄サミットで使われた万国津梁館の敷地のお散歩。
 
 
 
 
{A19A4813-823E-4936-B535-624129B658F6}
 
ハイビスカスがとーーてもキレイラブ
 
 
ビーチで見たことないめちゃめちゃ歩くのが速いカニを見つけたり、キレイな貝殻拾ったり
 
 
 
 
とっても楽しかったなウインク
 
 
 
 
旅はね
運気を上げてくれる
 
 
嫌な思いや
迷い
モンモンとした気持ちも
 
 
 
スパっと洗い流してくれるからねウインク
 
 
 
 
 
美しいもの
美味しいもの
リッチなもの
 
 
体と心が喜ぶことを自分に与えて行くと運気がアップしていきますラブラブ