{D2F42461-D491-471B-9EB1-F2F92B8214F3}


こんにちは。

 
久しぶりのブログになっちゃいました。
 
 
約1ヶ月も放置。。。
いや、うちのパパさんが1ヶ月出張行って、子供達夏休みに入ってパソコンを開く余裕がなかったというのが正直なところです。
 
 
 
1ヶ月、私と子供達の暮らしは
正直しんどかったーガーン
 
 
 
よく
 
旦那が家にいない方が楽
 
 
ってご家庭多いけど笑
 
 
 
我が家は逆で
個性的な年子の男子育てるには体力も気力も必要で、しかも夏休みなので24時間一緒にいるという状況は
 
 
私にとっては地獄ガーン
 
 
 
子供に手がかかる我が家は
 
パパがいない方が辛いのですえーん
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
1ヶ月ぶりにようやくパパが帰ってきましたキラキラ
 
 
 
帰ってきても土日も平日も勤務がついちゃって休みがほぼない状態ですが
 
昨日は久しぶりに家族で
 
 
一番近い島の
 
瀬長島に行ってきましたやしの木
 
 
{E38BDED2-D2CF-45AC-A748-00FA1567A4D6}

瀬長島は空港からも近くて
ウミカジテラスという島全体がリゾート感味わえる島ですラブ
 
 
夕方ののんびり感がいい感じチュー
 
 
瀬長島は猫がいっぱい住んでるラブ
 
しかも人馴れしててちょこっと近づいても逃げない子が多い❤︎
 
{2922D3A2-6AA0-4983-B7C1-CE8AC905A385}
 
この子と
 
{75F54DDA-B710-45DA-A56D-30761DAC9D94}
 
この子がにらみ合ってたり
 
{A2B47A8E-F81E-4C80-90AD-95AF14A67D94}
 
それを見守る白黒のチビちゃんや
 
{05045B77-A46E-4B70-9E01-E3C39ECA2366}
 
ほげ〜っとしてる子や
 
{5F74A752-5F69-4BBB-8623-03A0676A4A10}
 
こんな子まで!!!
 
これ、ひかれた写真じゃないですよ笑
 
 
死んでるんじゃないか!?
って思うほど心配で話しかけてもビクともしなくって息を確認しちゃうほどでしたが
 
超爆睡してました笑
 
 
 
こんな感じでいたるところに猫さんいますラブ
 
 
 
{C9217F12-69F7-4C30-A411-BEEBBDEE4415}

夕日がめっちゃ綺麗ーで感動〜ラブ
 
 
 
{08EB4382-0311-4842-B892-805E82B6F8BA}
 
夕日を見ながら、アイスを食べる3人の男子。
成長の過程が見えて面白い笑
 
 
夕日を見ながら、アイスを食べながら
見ている先には
 
{83D71E0C-D4D5-411F-BC94-D0425B0A4426}

生ライブですルンルン
声がめちゃキレイで聞き惚れてましたチュー
 
 
あ〜やっぱりこういうリゾート感て
本当に幸せ〜だよねラブ
 
 
 
夏休みも折り返し地点を過ぎて
宿題で大変な我が家ですが
 
 
またアロマのことや幸せを引き寄せるブログを更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします爆笑
 
{3EB11C70-B69D-4F7B-88C9-69D83F3E34C4}