今日は満月だよ満月

 
 
満月は不要なエネルギーを
浄化させるパワーがあって、
 
 
 
お財布を空っぽにして
満月に向かってフリフリすると
金運アップするって言われてますウインク
 
 
 
 
簡単だしね
こういうのは楽しく
 
 
「豊かさを受け取っていまーすラブ
 
 
 
って言いながら
 
 
家族4人でフリフリおまじないしました札束
 
 
{A0CC9536-4B1F-47AD-A449-B5E7ED835941}

梅雨明けした沖縄の空は
 
 
お月さまめちゃキレイで
うっとり見とれちゃうラブ
 
 
{8CE71E94-509C-4FF1-BC72-A31ED4F0809B}

フリフリ後は
豊かさや繁栄がもたらされる
 
アバンダンスのアロマをお財布に塗ってあげて
金運アップのお財布ヒーリングもしました。
 
 
さらにパワーアップチュー
 
 
 
 
 
 
 
こうやって楽しかった時間の後に
 
 
 
今日は満月の影響からか
 
 
長男が9時にテレビを消すという
 
約束を守らなかったので
 
旦那と長男がお互いの感情をぶつけ合い
 
テレビ線を旦那に切られ
 
テレビ見れなくなりましたえーん
 
 
毎度9時にはテレビを消してねるよって言っても守らない日が多いので、
 
今日も何度も言っていて、
それでも言うことを聞かなかったので
旦那も武力行使に出たのかも。
 
 
 
 
 
子育てってどれが正しいってないから難しいよね。
 
 
 
 
子供が何回も何回も言っても言うことを聞かない時、みなさんどうしてますか?