{90D7F12B-4A23-40C8-AC71-8F1AAF6B98AF}
 
土曜日は姉の結婚式でしたラブラブ
 
 
 
 
姉は国際結婚。
言葉も文化も違うのって
大変なことがいっぱいあるだろうし
(同じ日本人でさえいざこざってあるからね)
苦労もあるだろうけど
 
 
 
 
旦那さんとの結婚式は幸せいっぱいが伝わってきました。
 
一緒に人生を歩む
旦那さんと出会えて
 
本当に良かったなぁラブ
 
 
 
幸せの笑顔は
周りも幸せにするから
 
私も幸せのオーラをガンガン浴びましたラブ
 
{FA9CCF24-BCF4-403A-A0CC-AB5A25756CFC}

 
受け付けも、姉がレッスンに通ってる
お花の先生と生徒さんたちが
ボランティアでプレゼントしてくれたものだったりで
 
 
めちゃ綺麗でしたラブラブラブ
 
 
 
 
{E880847B-932B-4A94-A2F2-E5B516EE514B}

今じゃなかなか着る人のいない
完全なる和装白無垢衣装は
 
超綺麗~ラブ
しかも旦那さんアメリカ人なのに
袴姿がめちゃめちゃお似合いでしたウインク
 
 
初めての和の結婚式おねがい
教会であげるのとはまた違う神聖さを感じましたおねがい
 
 
 
我が家2人のボンズたちがうるさくって
イラッともしたけどプンプン
 
 
子供たちは披露宴では新郎新婦にお花の贈呈の大役も無事に終了~ガーベラ
 
 
 
 
{7982F172-089F-4C00-B780-6139A92D209C}
 
帰りはこんな感じでアーチをつくって
ワイワイワイワイゲラゲラ
 
 
 
国際色豊かな結婚式でした照れ
 
 
姉は今度ドイツにお引越ししちゃうので
寂しいけどね~。
 
 
 
 
末長~くお幸せにっラブラブラブ
 
 
 
 
結婚式終わったあとは
子供たちの仲良しの子のお家に一泊しました。
 
 
遊び足りなくて
帰りの飛行機では我が家の長男とお友達のお家の長男が泣いちゃって
 
 
帰りの飛行機に長男を乗せるのに一苦労しましたーえーん
 
 
 
 
三沢空港行くと必ず子供たちに買ってとせがまれるのがこれね笑
 
{C05BD53B-CF53-4231-A636-428A6E51FC96}

 
幼虫グミ笑
 
 
触り心地とか質感とかやたらとクォリティ高くってビビります笑
 
 
 
あーっちゅうまの青森帰省だったな。
次回はゆーっくり長期で帰りたいなって思いますウインク