{CA828D77-ACA0-4832-95AA-7960BCEEEAF1}

 

明日から実家の青森に1年ぶりに一時帰省します。

 

 
 
 
 
姉の結婚式があるんですラブ
姉の花嫁衣装とか♡
楽しみだなぁ♡
 
お相手の旦那様はアメリカ人の軍人さんなんだけど、結婚式スタイルは和装でやるそうで♡
 
 
和装スタイルの結婚式って呼ばれたことがないので、これまた楽しみ♡
 
 
 
1週間くらい地元にいたかったけど
子供の学校もあるので
3泊4日の短い帰省。
お友達と遊べる日がほぼないのが残念えーん
 
 
 
だけど
 
 
 
 
とにかく青森の新鮮な海の幸をいっぱい食べて
(寿司と刺身がとにかく食べたい!!!)
 
温泉にいっぱい入って
(露天風呂入るぞー♡)
 
久々に会う親戚といっぱいお話しして
(親戚はめちゃめちゃ津軽弁です♡)
 
 
 
姉夫婦のハッピーオーラをいっぱい浴びてきます爆笑
 
 
 
 
 
 
 
{3428B1CC-6739-45CA-9339-75D79CDDA522}