{B824B79B-475B-48F7-B2EC-4DA4039544DF}


昨日は満月星

 
沖縄は梅雨に入ってるので
雲がかかってましたが
 
何やら昨日の満月は特別な満月だったそうですウインク
 
 
夫と満月を眺めてると
雲に隠れたり出たりする中で
 
満月が大きくなったり小さくなったり
表情をコロコロと変えて面白かったなウインク
 
 
 
 
そしてお財布フリフリをやりました♡
 
{0C2813E5-CA25-452B-8133-4049D3A584FB}
 
お財布フリフリは
満月の夜にお財布を空っぽにして
満月に向かってフリフリする儀式ウインク
 
 
お財布フリフリは
臨時収入が入るんですウインク
 
 
 
プラス私は
豊かされて繁栄を呼び寄せる
 
 
ヤングアバンダンスのアロマをつけてから
 
 
満月フリフリしました♡
 
 
アバンダンスアロマもつけてるだけで
臨時収入が入ったり、
コンサートチケットが当たったり
クジが当たったり
サロンの予約が入ったり
 
 
とってもパワフルアロマですラブラブ
 
 
 
 
 
お財布を空っぽにしてベランダにでたら
満月が雲に隠れちゃって見えなかったーえーん
 
けど満月パワーは降り注いでいるので、
効果は変わらないはずウインク

 
 
 
空っぽのお財布をフリフリしてるだけなんだけどなんだかとーっても満たされた気持ちに♡
 
 
私は、豊かさをどんどんと受け取ります♡