こんにちは。

心のブロック解除&アロマセラピストの中山真理子です。



今日は、アロマで2016年を占ってみました


50本近くあるアロマの中から、直感で引くアロマは、
私たちの潜在的な部分のメッセージをくれるんです



出てきたアロマは

{E5BA92D8-7CFB-46E4-968C-0764C499F9B0:01}
 

タンジェリン

柑橘系のみかんの香りで、とーってもなじみのある、
コタツでみかんをほおばってるようなほっこりとさせてくれる香りです

大人も子供もみ~んな大好きな香り


タンジェリンには

心の罪悪感や屈辱感などを開放させるパワーがあるので、
心が沈んでしまったときに薫ってあげると、心の奥底から安心感が広がっていきます。


また、チャクラは第2,3がテーマなので

喜びや繁栄を意味します
自分自身という価値感が、それぞれ個人的にアップしていくので、

自分自身に自信がついて輝いていくようです



個性が光っていく1年となりそうですね



他人の真似ばかりじゃなくて、
私には私のよさ、あなたにはあなたのよさがそれぞれあるから


他人のものがうらやましいとも思わなくなるし、
いいなって思ったものは、どんどんと自分流で取り入れていくと

さらに自分自身が大好きになるから、自信を持つことができるよ


そこから、自分らしい果実を育てていきましょ


2016年は、そんなそれぞれの自分の殻をやぶって
自分らしい個性が引き出されるのがテーマのようです



どうしても自分の殻がやぶれない時は

タンジェリンのアロマをお腹あたりにつけてあげると

自分らしさを閉じ込めているふたを開けてくれるお手伝いをしてくれますよ





沖縄より愛をこめて
心のブロック解除&アロマセラピストの中山真理子より
 

image