こんにちは。

 
久々のブログ更新になっちゃった~。
 
 
 
年が明けて、子供達学校スタートし
先週はお友達家族が沖縄旅行に来て
 
一緒に沖縄を楽しみましたウインク
 
 
 
天気はイマイチだったんだけど
 
{D06A7FF4-6C9B-4D43-86CB-4DD79C0EDB49:01}

色々なビーチに行っては
 
サンゴや色々な貝殻を拾ったり
(ビーチによって砂の形や貝殻が違うの!!!)
 
美ら海水族館や
国際通りなど
 
 
色々と3家族でゆっくり!?
いやドタバタ!?
な楽しい時間を過ごしてましたやしの木

 

まーぶしー!!

恋の島の古宇利島のハートロック

嵐のCMで有名になったよね

 

古宇利島のハートロックの砂浜ってね、

とーってもフワッフワしていて、砂を掘ると

ピンクや紫、緑などの小さいキラキラした貝殻や、

サンゴなんかも埋まっていて

子供たちと無我夢中に一緒になってキレイな貝殻さがしました





 
1月2月って、沖縄は天気が悪い日が多いんだって!!


だから、沖縄旅行の計画立てるなら、3月以降がおススメです


古宇利島は、天気がいい日に、もう一度リベンジしまっす
 
 
 
そして
おとといはね、
お友達が帰っちゃって、
 
 
空港まで見送りに行って
お家に帰ったら
 
 
長男坊も次男坊も大泣きえーん
 
「寂しいよ~」
 
 
 
って、思い出の写真見ては泣いてました。
 
 
それを見て私も思わずもらい泣きえーん
 
 
 
 
お友達っていいね照れ

楽しいもんね
遠く離れてるけど、また会ったときに思いっきり遊べるお友達がいるって幸せなことだよね笑い泣き



出会いと別れを繰り返していくけれど

会いたいって思えば(意図して)、また会えるから(行動)




楽しい沖縄旅行でした