{49AE786E-2BF4-4737-A382-BEF2FA488433:01}

 

新年あけましておめでとうございます♡

 

 
 
みなさん、どんなお正月を過ごしましたか!?
 
わが家は、初めて実家に帰らずに、家族だけで過ごしたゆっくりとしたお正月でしたウインク
 
 
 
 
初めて沖縄でのお正月は
暖冬ということもあってぽっかぽか陽気やしの木
 
 
初めて除夜の鐘をついたり♡
 
今までとは違うお正月を過ごしましたラブ
 
 
奥武山公園の沖宮へ参拝しましたアップ
 
{6808FDD7-D99E-4CA6-AE82-8E343D5C9A77:01}

謹賀新年♡
 
 
{9A5A351C-C153-42C3-8A50-982236A8A91C:01}
 
手を洗う場所も南国~に感激
 
 
{A9B3CDF8-A442-4B9D-AE2A-630C45193EEC:01}
 
この写真撮ってもらった時に
なんか私らしい~ポーズだなってふと感じた1枚だったので載せちゃう♡
 
 
大人しそうとか言われるけど
バスケ部だったり地元の駅伝でたり、
実はスポーツすること大好きだったお転婆さんでした。
 
そんなこと思い出して感じた1枚♡
 
 
 
 
今年はどんな年になるかな~♡
 
じゃなくって
 
大切なのはどんな年にするかってまずは自分自身で決めちゃうこと♡
 
 
 
気持ちの設定次第で行動が変わってくるからねウインク
 
 
 
私の今年は
 
アロマに興味があるかたや
なるべくお薬に頼らないで自然のものでお手当てしたい方や
お家で癒しの方法を知りたい方のために
 
アロマ講座を開催していきますウインク
 
 
スカイプ講座もしていきますウインク
 
 
 
 
 
本年も
どうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
 
{752B3223-B195-4BA5-8273-3F42BE18D68B:01}