2015年も残り数時間爆笑

 
 
今年は
 
青森から沖縄への転属と大きな転機の年でしたやしの木
 
 
北国と南国の暮らしは
 
空の色も
空気の味も
鳥の声も
気候も
言葉も違って
 
 
きたばかりの時はびっくりすることが
 
いーーーーっぱい!!!
 
 
 
 
北国も南国も、共通で言えることは
 
どっちもいいところがいっぱいあるってこと♡
 
 
 
北国はやっぱり食べ物が美味しいし♡
南国の刺身は。。。
うまくないタラー
 
 
南国はのぉんびりして解放感が素敵♡
やっぱり青い海と空と白い砂浜は
いつ見ても感動しちゃうー♡
 
{B85D44E7-490F-4DB2-8F5E-A02B558BD655:01}

 
 
 
 
そしてどちらも
 
人が優しいのねチュー
 
 
 
あーっというまの
とっても充実した1年でしたウインク
 
 
 
 
このブログで繋がってくださって
読んでくださって
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
また沖縄の景色もっと載せたいなって思っていますウインク
 
 
暮らしで助かるアロマの活用のことや
心のブロック解除のこともねウインク
 
 
 
 
よい年を♡
 
 
 
沖縄より愛を込めて♡
心のブロック解除&アロマセラピスト中山真理子より♡
 
{2ECD4F62-4B7C-4B6C-AFDC-D03337E2E200:01}