こんにちは

 
心のブロック解除&アロマセラピストの中山真理子です。
 
 
{0751EFA2-6B33-4BA5-A957-3252ECF87EBC:01}

 
 
 
この時期は、体調が崩れることが多いですよね。
 
 
特に小さい子供だったりすると
 
 
ママは不安だし、
心配だし、
子供の辛い顔見るのが辛かったり、
夜間だったら夜間診療行ったり、
 
 
不安がつきまとうもの。
 
 
 
我が家もちょっと前まではそうでした。
 
 
不安の塊で、病院に行って、長時間待たされて、それだけで親も子供もぐったりして、家にやっと帰ってきて、薬飲ませて、薬の副作用で子供が爆睡し、副作用で顔がむくんで不安になり、ふらふらしてたりしてました。
 
薬飲んでる割にはずーっと鼻水止まらないし。
 
そんな感じでした。
 
 
 
でも今は、そんな時間をかけずに子供も私自身も元気に回復できるようになりました。
 
 
 
 
それが、私が出会ったヤングリヴィング社のアロマケアの方法を取り入れるようになったから。
 
 
 
お家でケアが出来ちゃうので、
 
病院行く手間も省けるし(症状によっては病院も行きます)
待ち時間もないしね、その分家でゆーっくりして自己治癒を使って回復するので、薬の副作用の心配もなくなりました。
 
 
 
 
昨日は次男坊が熱。
 
{B2B0C0D8-7E07-48A4-9B3F-4394FD10683E:01}
 
夜中は39、9度まで熱が上がって
 
でも意識もしっかりしてるし話もできるし夜中だしね、家でアロマ使って様子を見ました。
 
 
 
そして今日は
 
{A07AE3A4-ED00-4B51-AFD9-CCA659F8AEF1:01}
 
37度台まで下がりましたウインク
 
 
歯っ欠け次男坊~笑
 
12月なのに半袖~!!!
 
 
 
 
お助けアイテムは
 
{CF90A918-230F-49A9-A0B4-6177E8189710:01}
 
ヤングリヴィング社の
 
シーブス、ペパーミント、ティーツリー
 
 
 
この3本に助けてもらいましたガーベラ
 
 
 
 
 
薬も飲まずに、自然の力で、本人の自己治癒力や免疫力での回復なので、
 
副作用もないおねがい
 
 
 
きっと今晩も熱は上がると思うけど、明日には回復すると予想~。
 
 
 
 
アロマがお家にあると、急な発熱なんかでもお家でケアできるので、親の私としては楽です照れ
 
 
だって、ただ塗るだけだから。
 
 
塗ったら、成分が体の中でウィルスに対してお仕事勝手にやってくれるからウインク
 
 
 
アロマに感謝です虹