こんにちは。

 
心のブロック解除&アロマセラピストの中山真理子です。
 
 
生理中って気持ちがいつもよりもどよーんとしがち。
 
お腹が痛くなったり
 
頭痛があったり
 
体が重かったり
 
ナプキンが蒸れて皮膚がただれたり
 
かゆかったり
 
匂いが気になったり
 
 
 
 
女性は1ヶ月に1度生理がきて体のデトックスを行います。
 
血液が出るってことは、体のデトックスキラキラ
 
 
 
 
これらの憂鬱な症状が、市販の化学的なナプキンをやめて、布ナプキンに変えただけで改善しましたウインク
 
 
生理痛がなくなったし
 
匂いも気にならないし
 
だるさも楽になったし
 
かぶれもないし
 
何よりも、
 
生理が終わるのが早くなりました。
 
 
今まで7日間かけてダラダラ続いていたのですが
 
3日ほどで終わることもあったり
 
夜寝る時、市販の夜用のナプキンをしてても漏れたりすることもあったのに
 
今では夜も布ナプキンから漏れることもなくなって、量がとーっても減りました。
 
 
 
布ナプキンにも慣れたので
 
ハンドメイドショップ1910のゆんさんに布ナプキンをオーダーしました。
 
 
 
{64EA3E10-383A-471A-9C07-B3AB2FB53041:01}
 

昨日届いたのラブラブ
 
冷え性の私は赤系ピンク系の布で小花の生地でお願いします。
 
 
と私のオーダーに快く受けてくださったゆんさんですキラキラ
 
 
 
ゆんさんありがとうございますラブ
 
 
 
色々な生地で作っていただいて
その中から好きな柄を選ぶことができましたウインク
 
 
生地も小花達が広がっているので可愛いしピンクハート
これだったら憂鬱な生理でも気分が上がるでしょピンクハート
 
 
さらに、おまたに当たるとこの生地はとーってもふわっふわなので、冬場の冷え対策にもなるんですウインク
 
 
夜用、普通用、おりもの用、取り替えライナー
 
をまとめて作っていただきました照れ
 
 
 
私は生理の時は、この布ナプキンにアロマ垂らしてますラブラブ
 
 
ラベンダー、ゼラニウム、クラリセージ
 
 
 
女性ホルモンのバランス整えてくれるし
 
トイレに行って用をたしてるときに
 
アロマの香りがホワッとするので
 
体も心もちょっとしたタイミングで癒してくれます照れ
 
 
布ナプキン&アロマに変えてあげると、
憂鬱な生理も体と心がハッピーになれちゃうんだな~口笛
 
 
 
ゆんさんは、
布ナプキンや小物などのハンドメイドショップキラキラ
赤ちゃんのお尻ナップケースなどあったりお祝いに送ってあげたら喜ぶものがいっぱいあります照れ
 
そして欲しいんだけど商品が売り切れだったりの時は、オーダーすると作ってくれますよウインク
 
 
ゆんさんはとーっても優しくて、ものづくりに対して情熱的だし、一つ一つが丁寧でな素敵な方ですラブ
 
 
 
ゆんさんのショップはこちら
 
 
⬇︎
 
 
 
Webshop. カートオープン中♪
ハンドメイドショップ1910~ikuto~ 
 
 
 
 
沖縄より愛を込めて
 
心のブロック解除&アロマセラピスト 中山真理子よりラブラブ
 
{7F0FBAFE-CA09-4F88-952E-A8F6C556773E:01}