こんにちは♡

 
アロマと心のブロック解除の中山真理子ですニコ
 
 
今日は3連休の中日。
みなさんどんな3連休を過ごしていますか?
 
 
今日は、のんびりビーチまで家族で足を運びましたやしの木
 
 
{EDB4FAAD-AC13-4E9C-BAC5-190B62085343:01}

 
今日のブログタイトル
 
この写メを青森のお友達に送ったら
 
「風とまりこ」
 
という題名をつけてくれたので、そのまま採用~笑

 
 
 
私は海を眺めながらまったり♡
 
 
夫と小学3年と2年の子供たちは、
 
テトラポットで生き物探しタコ
 
カニやタコやお魚を探してますドキドキ
 
 
 
 
{B8C18BC7-BE0E-416B-BA49-12E38069046B:01}
 
獲物を狙い中!!!
 
 
{5690BBD1-A25A-4D19-92FF-D1670DFAA548:01}

サル!!!
 
 
{0DD10C52-021F-45C5-8131-4CFF1954088A:01}

私も子供たちと一緒に探検ウインク
 
 
{962324CC-00A0-4E36-B8A5-564F7CAB0C3F:01}
 
パイナップルに似てるけど
 
食べられないアダンの実やしの木
 
戦時中は食べ物がなくってかじってたって
 
通りすがりのおじいちゃんが教えてくれました。
 
 
 
{29C86D2E-EDF5-42DF-B76B-D19B44389923:01}
 
 
こうやってのぉんびり出来るって
 
幸せーーーラブ
 
 
 
 
実は沖縄の転勤も
 
引き寄せなんですドキドキ
 
 
 
沖縄に転勤が決まる前、
 
私は青森に住んでいてやってることがありました。
 
 
それが、
 
「南国に住んでるイメージで家事をする」
 
 
青森には変わりないけど、
 
大好きなアロマを香りながら
 
ハワイの暖かい雰囲気が大好きで
 
音楽をハワイアンレゲエを聴いたり
 
小物をサンゴや貝殻などインテリアで置いてみたり
 
茶碗洗うのも
 
掃除機かけるのも
 
全部南国にいるときの気持ちでやっていたんですやしの木
 
南国に住めて幸せ~♡
 
って思ってたんです笑
 
 
 
気持ちはすっかり南国にいる気分にワープして
 
家事をし続けてたら
 
夫が沖縄の転勤の話を持ってくる2週間前に
 
自分の潜在意識に次の転勤先はどこ!?
 
と聞くと
 
「沖縄」
 
という答え。
 
 
 
でも夫は、
 
転勤は沖縄は絶対ない!!!
 
 
って言い切ってたので、
 
転勤は沖縄はないのか~
 
って思ってたんです。
 
 
 
 
そしたら
 
「次沖縄転勤の話がきた!!!
 
明日までに返事しないといけない!!!」
 
 
と、本当に急遽の転勤が決まりました。
 
しかも沖縄 笑
 
 
 
だから、
 
住む場所や行きたい場所や
 
やりたいことや欲しいものって
 
簡単に現実化なっちゃうんだなって
 
わかったんですウインク
 
 
 
 
 
好きな時に
 
青い海を見て♡
 
読書したり♡
 
ゆっくり時間を過ごしたり♡
 
 
 
想像してたことが本当に現実化になって
 
本当に幸せなんです♡
 
 
 
思ったことが現実化になかなかならないのは
 
執着しちゃったり
 
心のブロックがあったり
 
叶うわけない
 
って心の底で思ってたりすると
 
なかなか叶わない現実化が起きます。
 
 
それが引き寄せられちゃってるからね。
 
 
 
 
ブロック外していくと
 
心も楽になるし♡
 
幸せの引き寄せもアップしちゃうんです♡
 
 
 
 
 
 
{4FDB108E-0DB3-42B4-A928-22A8D9F761C2:01}

カニさん1匹収穫~♡
 
 
 
 
 
素敵な3連休になりますように♡
 
 
 
沖縄より愛をこめて
 
アロマセラピスト 中山真理子より♡
 
{071BF041-AA91-49F6-A5E5-5B554974F145:01}