こんにちは。

アロマと心のブロック解除の中山真理子です。

募集している心のブロック解除と、お財布ヒーリングのご感想が届きました


padding: 10px; border-radius: 10px; border: 2px dotted rgb(255, 0, 0); width: auto; margin-right: 6px; box-shadow: 5px 5px 5px rgb(153, 153, 153);">先日は、ミラブレとお財布ヒーリングのセッションありがとうございました。

スカイプを通してですので、お声だけですが、とてもやさしく柔らかい感じで、安心しました。

お金のブロックに関してしていただいたのですが、

「大富豪になりたいんですけど、そのブロックをはずしたいんですけど」という、バカっぽい私のお願いも、

「は~い♡わかりました~。」とこころよく受けて下さって、とてもリラックスしてできました。


ミ ラブレというのは初めてしてみましたが、セッション中に、147);">だんだんと感情が軽くなって行くのを感じ、スッキリ感も出てきて、すごいなと思いまし た。

お財布ヒーリングもとても楽しくて、気分がかなりUPしました。

自分のお財布が前よりもキラキラしてる感じがしますし、愛おしく感じるようになりました。

セッションを受けた翌日は、なんだかとても自由な解放感を自分自身に感じて、ホッとしている自分がいました。


そ してその次の日には、147);">20万円ですが臨時収入がありました。予期せぬ収入でしたので、 効果が早っ!と感じました。ありがとうございました。


そして、セッションの時に見た自分の未来の姿を思い出すととても穏やかな気持ちになり、いいものを見せていただいたなぁ~♡と、感謝しております。



この度は素敵なセッション、ありがとうございました♡


Rさん、ありがとうございました


お財布ヒーリングで、20万円の臨時収入

うれしいよね~

お 金のブロックを外してあげて、お財布に理想の年収などをインプットさせていくお財布ヒーリングは、巷でも大人気なセッションです



心のブロックを外していくとね、

心にブレーキをかけていた不安や迷い、
嫉妬などのネガティブな感情が思い出せなくなるので、


心も体も軽くなって
自由な解放感になって

さ らに、自分のワクワクする未来を脳にインプットして体感していくので、引き寄せパワーが増進しちゃうの



また、ブロックを感じたときは、
イメージしたワクワクの未来を思い出してみてくださいね


Rさん、ありがとうございました



none;">



ただいま、

心のブロック解除&お財布ヒーリングのモニターさまを募集しています。




 font-size:1.16em;">font-weight:bold;">■モニターさま募集中♪■
font-size:1em;">147);">18px;">◆究極のブロック解除 ミラクル・ルーチンブレイカー
◆お財布ヒーリング


 心のブロックを外したい方
 金運をアップさせたい方
 自分を好きになれない方
 人間関係で悩んでる方

など

あなたの心の奥のブロックを解除して、
なりたい自分になるお手伝いをいたします



24px;">詳しくは、こちら