こんにちはほっこり
 
中山真理子ですラブラブ
 
 
昨日は、気持ちも落ちていたのですが、

カラダも全身むくんでいて、ポチャポチャしてました。
 
 
 

カラダの中の水がカラダに過剰に溜まってしまうと

「むくみ」

につながります。

 



{8405E19B-E6E1-45F4-B862-2553756B5397:01}


そこで、今回チョイスしたオイルが

「ジュニパー」


ジュニパーは、カラダの循環を整えてくれるアロマ。

スピリチュアル的に見ていくと

「水」のエネルギーを持ってるアロマです。


恐れや執着をザザザザーーーー!!

って手放すのを手伝ってくれちゃうんだな



次のステップに行くときって、

不安があったり、迷いがあったり、恐れがあったり。

あ~かな、こ~かな

って色々頭で考えちゃって、なかなか進めない。

そんな不要な感情や執着を流してくれちゃいます。




昨日はね、夜寝る前にジュニパーを

腎臓あたりにヌリヌリして、足にも塗って寝ました。





今日は、スッキリ

気持ちもスッキリ

美容院にも行って、さらにスッキリしてきました







沖縄より愛をこめて中山真理子より


 
{8EC878E3-7BFF-40D4-9224-8F1B4FCBEDE8:01}