こんにちは。

香りと心のブロック解除で幸せを呼び込む
アロマセラピストの中山真理子です。


先日募集した
ミラブレ&お財布ヒーリングのご感想が届いたので、ご紹介いたします。


ミラクル・ルーチンブレイカーは、泣いた自分にびっくりしました。

ムカついた出来事に、パカッとすぐ蓋をしてたみたいです!
その、感情を認めてあげて、癒してもらいました(☆∀☆)!

なんと。。。私の反応。。。感情解放したらしく、最後号泣できました!!
そんな自分にもびっくり!!だから、やって良かった♪

なんとなく、
癒してもらったあとにそのことについてスッキリしたような感じになりました。



更に許せてる?許す?

って自問自答しながらだけど、嫌いな香りも意味があるので、久々に使いました↓


フォーギブネス☆許しのオイル。

いつもは香りをあまり感じないのに、昨日は良い香り~♪♪♪って初めて思えました!

それもまた、ビックリ~!!!
ブロック解除の効果????!!!


そして、お財布ヒーリングは、終わったらサロンの先々の予約が入ってきました!!
お財布はお金のホテルって考えが素敵♪

今からふいてみたり実践してみますー♪



Hさん、ありがとうございました


過去生からくるちょっと根強いブロック。


イライラした気持ちの奥に隠れていたのは

「悲しみ」でした。


愛されたかったよね
もっと自分をわかってもらいたかったよね
許せなかったよね



ふたの中には色々な感情がぎゅーっと詰まっていて

そこが、ブロックになってました。



嗅覚は素直だからね、

以前、フォーギブネスの香り(許し)を嗅いでも

何にも感じない。

香りがしない

って言っていたけれど、ブロック解除をした後

「いい香り」

と変化が

嗅覚と潜在意識ってつながっているから、

ブロックが外れると、

苦手な香りが好きな香りに変化する

ってことが結構あるんです


お財布ヒーリングも
お金のブロック解除しちゃうので、効果早い~


うれしいですよね~


Hさんとっても濃厚な時間を、ありがとうございました




■ミラブレ&お財布ヒーリングモニター募集■
◆究極のブロック解除 ミラクル・ルーチンブレイカー
◆お財布ヒーリング


心のブロックを外したい方
 金運をアップさせたい方
 自分を好きになれない方
 人間関係で悩んでる方

など

あなたの心の奥のブロックを解除して、
なりたい自分になるお手伝いをいたします


詳しくはこちら