質問です。

あなたは、

「今の自分に女として点数をつけるとしたら何点ですか?」


直感で答えてくださいね







60点?

80点?

100点満点?

それとも

30点?






この点数はね、そのまんま、自分自身の自己肯定を表してます。


点数が高ければ、

自分のことをそれだけ認めているし、愛している。


点数が低ければ、

自分のマイナスな部分ばかり目についていないですか?





そんな時は、


「心に愛が足りてないよ~」


っていう心からのサインなの。



じゃあ、どうやったらこの点数が上がるのかな!?

どうやったら満たされるのかな?

出来ないなって思うことを一生懸命できるようになればいいのかな?


答えは簡単

出来ない自分もぜーんぶ認めてあげること


これだけです



さらにね、
もっとパワフルに自分を高める方法は

香りを使う方法です

 

 

 

{8ED6D9B7-23C6-4174-A312-4642C67A1153:01}


おススメの香りは

ジャスミン


ポイントは、深く深く香りを嗅ぐこと

ハートが満たされるまで、香りのエネルギーが

体中に広がっていくのを想像してみてね



ジャスミンは、

女性性の魅力をアップさせて

ホルモンバランスも整えてくれて、

さらに心の中の奥のほうまでふわ~っと広がっていくので

一気にプリンセス気分にさせてくれるんです

喜びと幸せのスパイラルを起こし、

遊び心を持ちながら魅惑的な女性を作り出してくれるんです。

さらに、

女性性と男性性のバランスも取ってくれるパワフルアロマなんです。





お仕事頑張った日や、

恋愛で悩んでいたり

女子力をアップしたいときはジャスミンをまとってみてくださいね




ポイントは、プリンセス気分を味わうことだよ


いい香りだな~
幸せだな~

って日ごろ思ってるとね、

恋愛運も金運も上がってくるの


幸せな引き寄せが発動し始めます








沖縄より愛をこめて

心を洗うエステティシャン 中山真理子より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{C8F26181-F1BB-4159-AD36-08D9596C0670:01}


 
■ただいま、モニターさま募集中■

◆究極のブロック解除 ミラクル・ルーチンブレイカー
◆お財布ヒーリング


 心のブロックを外したい方
 金運をアップさせたい方
 自分を好きになれない方
 人間関係で悩んでる方


など

あなたの心の奥のブロックを解除して、
なりたい自分になるお手伝いをいたします


詳しくはこちら