ミラクルが起きました!!!
 
 
数日前にネットの電波を受信するUSBが壊れました。
 
 
以前にね、ヤングリビング社のフランキンセンスアロマを壊れた電化製品につけたら電源が入った!!!
 
 
という記事を見ていたので
 
 
私もついたらラッキー♪
 
 
って感覚でUSBの接触部分と本体の部分に塗ってみました。
 
 
 
フランキンセンスつけて、
 
電源何回か入れても壊れたままだったので、
 
 
ま、そうだよね~
つくわけないよね~
 
 
ってその日は諦めモード。
 
 
そして次の日に、さりげなくつけたパソコン。
 
 
そしたらなんと!!!
 
復活してました笑
 
{FDAD9FD4-741C-496C-99C7-6E3F3582C0C5:01}
 
 
え!?え!?
 
 
と一瞬何が起きたのかわからず笑
 
 
 
本当にびっくりしました笑
 
 
 
ヤングリビングのアロマってなんなの!?
すごすぎます笑
 
 
 
 
さらにミラクルは続きます。
 
 
この話をFacebookでアップしたら
 
私の姉が、洗濯機の電源が入らなくて困ってると。
 
 
姉が洗濯機のコンセントの場所や電源部分に塗って数時間後
 
 
 
「フランキンセンス、やってくれました。ミラクル。洗濯機の電源入りましたよ。( ´ ▽ ` )ノ」
 
 
 
とLINEメール!!!
 
 
 
 
す、すごすぎます笑
 
 
 
体の細胞を修復してくれるアロマですが
 
まさか電化製品もケアしてくれるなんてラブ
 
 
 
一体なぜそういうミラクルが起きるのかはわかりませんが、ヤングリビングのアロマを使ってるお友達の間では電化製品にフランキンセンスアロマをつけたら、復活したってお話が多数あるんです爆笑
 
 
 
物質はいつか壊れたりするものだけど
 
ちょっとでも寿命が延びてくれたら
 
本当に助かりますよねウインク
 
 
 
 
そんな家庭にあると嬉しい
 
アロマライフ講座を那覇市で開催いたします。
 
詳しくは、後日お知らせいたします爆笑
 
 
 
 
では、素敵な週末を♡
 
 
 
沖縄より
 
香りで幸せを呼び込む
 
心を洗うエステティシャン 中山真理子よりラブラブ
 
 
{CC5FF0A5-67A1-49A1-A3E3-573646770E15:01}