お腹が痛いとき腹痛用の薬を飲む

頭が痛いとき頭痛用の薬を飲む

熱が出たら解熱剤を飲む


アロマと出会う前は、

体の不調があったら

お薬に頼るということが当たり前でした。


だけどね、アロマと出会ってから、

病院に行くことが少なくなったし、

薬局に売ってる家庭用のお薬も飲まなくなったし

子供も、私も夫も、

ほとんどアロマでカラダのケアをするようになりました。



お薬って飲んだら確かにカラダは楽にはなるけれど

症状を抑えてるだけで、治すものではないんです。

さらに、化学物質で出来てるから

カラダに蓄積されたり、

副作用が出たり


裏の顔があるのも事実。


なるべくカラダに自然なもので楽になれたら

理想的ですよね。


なるべく自然のものでケアしたいなって思ったら

ヤングリヴィングのアロマがお勧めです。


怪我した!!

お腹が痛い!!

頭が痛い!!

熱が出た!!


よくある症状は、アロマがその症状をサポートするのが得意とするんです。





アロマは、100%天然のお薬代わりとして家庭に常備すると役立ちますよ。





 #ff0000;">アロマ初心者の方。ヤングリヴィング社のアロマに興味がある方
アロマライフ講座  

家庭のアロマの使い方を学びたい方
家庭のアロマセラピスト養成講座


スピリチュアルアロマを学びたい方
アロマエンライトメント講座