ファイナンスプランナーのミナです。

 

主に、子育て世代のママの

ライフプランなど

相談業務をしています。

 

私自身、2児のママですが、

 

1億5千万円の資産をつくりたいと

本気で思ってます。

→理由はこちら!

 

 

 

 

◎心から楽しみ、過ごす

 

何のために、生きてる??

 

少し前までは私、

「生きるために、生きる!」という感じでした。

 

 

でも、違いますよね。

 

 

 

やっぱり、幸せをたくさん感じたいのだな、と思います。

 

 

 

『人生の目的』なんて言うと、

大それたことのように

感じるけれど、

 

答えはシンプルなものかもしれないですね。

 

 

 

考えること・やるべきこと

 

片付けなければならない日常

 

やりたいこと!

 

 

 

 

時間がいくらあっても足りないですね。

 

 

でも、1日は24時間です。

 

 

 

どんな億万長者だって、

1日は24時間なんです。

 

 

 

その中で、最大限のパフォーマンスをしたいと思います。

 

 

 

しっかり、「楽しむ時間」も計画に入れましょう!

 

 

 

時間に追われ過ぎると疲れますし、

 

本来の「楽しむ」という意義から遠ざかってしまうことも。。。

 

 

 

そんな時は、一旦休憩してもいい。

 

軌道修正しながら、

楽しい未来へ

進んでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

人生を変えるには、どうしたらいい?

 

 

「やるか、やらないか」です。

 

「知ってるか、知らないか」では、ないんです。

 

 

 

やる人だけが、

理想を現実にできます!

 

 

あなたは今日、何をしますか?

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

LINE@始めました!!

私の資産構築の秘密について

知りたい方はこちらから

「秘密」とメッセージください!

 

https://line.me/R/ti/p/%40aqg5175e 

もしくは

「@aqg5175e」で検索♪

 

 

◆反響のあったブログ

○億が必要!?将来の為に