ファイナンスプランナーのミナです。

 

主に、子育て世代のママの

ライフプランなど

相談業務をしています。

 

私自身、2児のママですが、

 

1億5千万円の資産をつくりたいと

本気で思ってます。

→理由はこちら!

 

 

ソニー生命の

『シニアの生活意識調査2018』によりますと

 

シニアの楽しみは

 

 

1位「旅行」

2位「テレビ/ドラマ」

3位「グルメ」

4位「映画」

5位「読書」

 

 

全国のシニア(50歳~79歳)の男女1,000名(全回答者)

 

 

 

 

◎およそ半数の47.9%が「旅行」と回答

 

 

 

みんな旅行、お好きですね。

 

私も

若い頃のように弾丸旅行はもうできませんが

 

のんびりとした旅も

子供とのアクティブな旅も

 

ラグジュアリーな旅も

自然に囲まれた旅も

 

海外旅行も

国内旅行、温泉旅行も♡

 

旅は、好きです。

 

 

 

今、働いていて時間が無い

 

私のような会社員の方は

 

退職後に旅行にたくさん行きたい!と

考えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

しかし、

資産やお金を作るルートを考えておかないと

 

退職後は、

貯蓄+年金で過ごすことになりますね。

 

 

あなたの行きたい旅行には、

いくらかかりそうですか?

 

 

 

南のリゾートでのんびりしたーい!!

 

 

 

 

私が資産を作りたい理由は、

これも一因ですね。

 

時間もお金も、ゆとりが欲しいです!!

 

 

そのために、

今、頑張っています♪

 

一緒に、資産を作っていきましょう!

 

 

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

人生を変えるには、どうしたらいい?

 

 

「やるか、やらないか」です。

 

「知ってるか、知らないか」では、ないんです。

 

 

 

やる人だけが、

理想を現実にできます!

 

 

あなたは今日、何をしますか?

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

LINE@始めました!!

私の資産構築の秘密について

知りたい方はこちらから

「秘密」とメッセージください!

 

https://line.me/R/ti/p/%40aqg5175e 

もしくは

「@aqg5175e」で検索♪

 

 

◆反響のあったブログ

○億が必要!?将来の為に