ファイナンスプランナーのミナです。

 

主に、子育て世代のママの

ライフプランなど

相談業務をしています。

 

私自身、2児のママですが、

 

1億5千万円の資産をつくりたいと

本気で思ってます。

→理由はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

「今、自宅のソファに座りながら

この様子をテレビで観ているあなたに

これだけは言わせて。

   

これは努力の賜物以外の何物でもないの

   

長い間、本当に一生懸命がんばってきた。

勝つためじゃない。

   

大事なのは諦めないこと。

夢があるなら、闘って勝ち取って。

   

 

 

情熱には掟がある。

たとえ何度拒まれ、何度叩きのめされたとしても、

大事なのは何度でも立ち上がり、

勇気を持って続けることなの」

   

 

 

このスピーチを聞いたとき、

震えました。

 

 

 

 

誰の言葉か、分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

レディーガガ

アカデミー賞2019受賞スピーチ

 

 

 

諦めずに行動すれば

大抵のことは叶います!

 

 

 

ただ、諦めずに行動できる人って

少ない!

 

 

 

 

あなたは、闘いますか?

 

私は、夢の為に闘いますよ!キラキラ

 

 

 

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

人生を変えるには、どうしたらいい?

 

 

「やるか、やらないか」です。

 

「知ってるか、知らないか」では、ないんです。

 

 

 

やる人だけが、

理想を現実にできます!

 

 

あなたは今日、何をしますか?

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

LINE@始めました!!

私の資産構築の秘密について

知りたい方はこちらから

「秘密」とメッセージください!

 

https://line.me/R/ti/p/%40aqg5175e 

もしくは

「@aqg5175e」で検索♪

 

 

◆反響のあったブログ

○億が必要!?将来の為に