ファイナンスプランナーのミナです。

 

主に、子育て世代のママの

ライフプランなど

相談業務をしています。

 

私自身、2児のママですが、

 

1億5千万円の資産をつくりたいと

本気で思ってます。

→理由はこちら!

 

 

 

 

『人生を変えるには、今日を変える』

 

 

人生を変えたい!

 

とても大きな、夢を叶えたい!

 

 

 

そう思った時、

あなたは何をしますか?

 

 

理想の世界に飛び込んでみる!?

 

 

 

実は、人間は

新しい世界や環境を

怖いと感じることがあります。

 

 

確かに、知らない世界に飛び込むことは、

勇気がいる。

 

 

リスクが無いとわかっていても

なかなか、できない時もある。

 

 

それに、甘んじますか?

 

 

今日は、未来に繋がっています。

 

 

未来を変えたいのであれば、

今日の現実を変える!!

 

 

 

 

私は、今日も未知の世界と出会ってきます♪

 

人生って、面白いですねキラキラ

 

 

 

怖がらずに、行動して

一緒に夢を叶えていきましょうドキドキ

 

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

人生を変えるには、どうしたらいい?

 

 

「やるか、やらないか」です。

 

「知ってるか、知らないか」では、ないんです。

 

 

 

やる人だけが、

理想を現実にできます!

 

 

あなたは今日、何をしますか?

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

LINE@始めました!!

私の資産構築の秘密について

知りたい方はこちらから

「秘密」とメッセージください!

 

https://line.me/R/ti/p/%40aqg5175e 

もしくは

「@aqg5175e」で検索♪

 

 

◆反響のあったブログ

○億が必要!?将来の為に