ファイナンスプランナーのミナです。

 

主に、子育て世代のママの

ライフプランなど

相談業務をしています。

 

私自身、2児のママですが、

 

1億5千万円の資産をつくりたいと

本気で思ってます。

→理由はこちら!

 

 

 

 

『圧倒的な行動量が成功の秘訣』

 

 

ずば抜けて結果を出している人を見て

どう思いますか?

 

 

何が、成功の秘訣なのかな?

 

 

 

 

 

ずば抜けて成功している人は、

人一倍努力し、行動しています。

 

 

自分としては、頑張った‼

。。。つもり、

になっていること、ありませんか?

 

 

過去の私は、ありました!

 

 

これ別に、人と比べることが良いと

言っているわけではないです。

 

 

比べるべきは、

「本気の自分」

 

 

 

 

自分で納得できるレベルまで、

できたかな?

 

 

今日の私は、本気だったかな?

 

 

そう問いかけてみます。

 

 

 

今が、私の人生で頑張る時

わかっているなら、尚更!!

 

 

まずは、精一杯、やってみる。

 

 

ずーっと、全力疾走は疲れてしまうと思います。

 

しっかり、強弱をつけて

ON/OFFを考えて

 

走りぬくときは、

全力で走りぬきましょう!!

 

 

 

夢に向かって、行動あるのみキラキラ

 

 

 

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

人生を変えるには、どうしたらいい?

 

 

「やるか、やらないか」です。

 

「知ってるか、知らないか」では、ないんです。

 

 

 

やる人だけが、

理想を現実にできます!

 

 

あなたは今日、何をしますか?

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

LINE@始めました!!

私の資産構築の秘密について

知りたい方はこちらから

「秘密」とメッセージください!

 

https://line.me/R/ti/p/%40aqg5175e 

もしくは

「@aqg5175e」で検索♪

 

 

◆反響のあったブログ

○億が必要!?将来の為に