ファイナンスプランナーのミナです。

 

主に、子育て世代のママの

ライフプランなど

相談業務をしています。

 

私自身、2児のママですが、

 

1億5千万円の資産をつくりたいと

本気で思ってます。

→理由はこちら!

 

 

 

 

『行動する人 1%』

 

 

聞いたことありますか?

 

 

 

あなたは、この意味を

理解できますか?

 

 

 

あ!聞いたことある!

知ってる!

 

という方もいるでしょうし

 

???

なんのことだろう?

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

<行動する人1%>

 

例えば、

あなたが本を読みます。

 

 

本を読むこと自体は、

とても良いことですよね。

 

知識を得られるし、

楽しい気持ちやその他いろいろ

プラスになりそうです。

 

本を読んだ後、

 

いったいどれだけの人が

本に書いてあった内容を実践する?

 

 

100人いたら、1人くらいかもしれません。

 

そう、1%ですね。

 

 

 

例えば、

あなたがセミナーに行ったとします。

 

講義は面白いし

新しい知識を得られて

役立つことばかり。

 

ノートにたくさんメモを取り

なんて為になる講義だったのだろうと

とても満足しました。

 

 

その、メモを取った講義の内容を

実際に行動した人は、

どのくらいいるでしょうか?

 

 

100人いたら、1人くらいかもしれません。

 

そう、1%ですね。

 

 

 

例えば、

あなたに凄いチャンスが訪れた時。

 

 

 

どれくらいの人が

決断をして行動に

踏み切ったでしょうか?

 

100人に1人?

1%?

 

 

これは、もっと少ないです。

 

人間は、変化を恐れるところがあるそう。

 

チャンスとわかっていても

案外行動できないんですね。

 

 

 

 

このように、どんな分野でも

「行動できる人は1%もいない」という事実。

 

 

 

人生を変えたい!

現状を変えて、夢を叶えたい!

理想の生活を送りたい!

 

 

そう言っている方もたくさんいます。

 

ただ、行動するのは、怖いからしない、と。

 

 

たくさんお金を投資して

セミナーにいったり本を読んでも

行動しないと何も起こりません。

 

 

行動してないなら、

今の現状に変化が訪れるわけがない。

 

夢、なかなか叶わないな、となるわけです。

 

 

 

それに気付いたので、

行動に重きを置くようにしています!

 

 

時間もお金も有限だから、

実際、子育てをして働いて、

キビしい局面もある!

 

でも、理想を叶えたい!!

 

私は、行動することにしました!

 

 

 

思い当たる方は、

今日、行動してみてくださいね!

 

どんどん、現実が変わっていきますよ!キラキラ

 

 

 

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

人生を変えるには、どうしたらいい?

 

 

「やるか、やらないか」です。

 

「知ってるか、知らないか」では、ないんです。

 

 

 

やる人だけが、

理想を現実にできます!

 

 

あなたは今日、何をしますか?

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

LINE@始めました!!

私の資産構築の秘密について

知りたい方はこちらから

「秘密」とメッセージください!

 

https://line.me/R/ti/p/%40aqg5175e 

もしくは

「@aqg5175e」で検索♪

 

 

◆反響のあったブログ

○億が必要!?将来の為に