【ESSE×ティファール ランチパーティ in 八芳園(2)コードレス掃除機】 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

ESSEから特別な招待状が届きました。
いつも 楽しく参加させていただいているESSEの「ブロガーズプレス」

過去記事→【ESSE ブロガーズプレス@八芳園】


今回は、1社のみの特別ヴァージョンで、お料理が楽しくなる
「ティファール」(グループセブ ジャパン)さんの最新商品を紹介いただきました。
続き記事で  (2)つめの紹介商品

2)・コードレス掃除機「エアフォース エクストリーム」

1回あたりの平均お掃除がけ時間は 18
photo:01
今までのコードレスでスティックタイプのクリーナーでは、
充電切れ と フィルターの目詰まり で
ちょっと使いにはいいのだけど、 フルのお掃除には
ちょっと 役不足でした・・・。

photo:02
けれど、
2)・コードレス掃除機「エアフォース エクストリーム」
コードレスなのに、 長時間パワフル を実現しました。
photo:03
秘密は
うず風の エクストリームで 吸い込む
55分の連続運転

photo:04

うず風の エクストリームで 吸い込む絵 ↓

http://www.club.t-fal.co.jp/products/CE/airforce-extreme/cordless-high-power/cyclone/index.html
吸い込む威力の動画あり


使いやすいさも実現、
巣込口が 全方位吸引 の形 
角のごみも取りやすい。
photo:05

使いやすさ2
立てておける。コードも隠れちゃいます。
photo:06

実際、ゴミの片付けやすさなども 実演いただきました。
photo:07
パワフルで 長時間動く コードレスはうれしいね☆

amazon での価格を参考までにのせておきます。
T-fal 掃除機 【強力サイクロン方式 & 充電式 コードレス スティッククリーナー】 エア.../T-fal (ティファール)
¥38,880
24150円
Amazon.co.jp