今年の ☆万世のスタンプラリーカード☆ さらに商品が豪華 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑


わ~ 万世スタンプラリー ハガキが届いた。
今年は、昨年よりも もっと プレゼントが豪華になってる。
4月のハンバーグも楽しみだし・・・
弐万かつサンド。 カツが 二枚入った ほとんどトンカツな サンド。
1080円くらいするし。。。

7月の黒毛和牛佃煮。
ごはんを食べに行くだけでもらえる。
夜メニューは高めだけど、
平日お昼のランチは リーズナブルなものもそろってる。


photo:01

昨年の記事 ↓

万世 のスタンプラリー


太っ腹な賞品でした☆完走☆万世のスタンプラリー☆

万世記事一覧

秋葉原や 丸の内線の淡路町、神田駅にお店がありますが、
表参道と 新宿、新橋にもお店あり。。。
万世ファミリークラブはお得だ。

よかったら、過去記事に 入会方法を書いたので
ご覧ください。