bodies の YOGA祭 (ABCクッキング) | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

前に参加して、楽しかったので、
たまたま 今年もあることを知って
今回は、ヨガにも参加できた。

YOGA祭2014開催決定|ダイエットはABCクッキング

ヨガは 予約ありだったけど、 
特に事前申し込みは必要なしでパーティに参加できます。
photo:01
大桑マミさんのキレイのヒミツ、トークショーが始まるところ。

いろんなブースも出てて、
photo:03
クリンスイの 浄水できるタンブラー

photo:04
常温で 水道水が飲めるようになるから
ランナーに 人気らしい。

photo:05
豆乳協会で 豆乳もらいました。
スポーツ用の豆乳もあるようです。
もし牛乳飲んでたら 豆乳にチェンジするとよいですよ。
牛乳も大好きだけど、豆乳も好きです。
もっと 手軽に豆乳が手に入らないかな~と思っております。
コーヒーショップとかで 豆乳ラテが飲みたいのだ。

photo:06
妊活セミナーなどもやっていた。

photo:07
日本香道さん。
お仏壇のイメージだったけど、アロマもあるんだね。

photo:08
ハンドマッサージセミナーをやってた。参加したかった。
香りは癒される。

photo:02
ABCクッキングから キレイフードサービス
美を考えたメニューが4つ。奥~チキンのマリネ
photo:09
ビネガーフルーツカクテル と ラズベリーマカロン
さすが ABC味付けも彩りもキレイです。

photo:10
そして、ヨガ。
ヨガなんて・・・ ヨガですら・・・
私には 重いかも。。。
それくらい 体を動かしてなくて・・・ 途中リタイヤしちゃうかも。。。
と 思っていたくらいなのですが、
初めてさん向けらしく 50分
ゆっくりしたペースで そもそもヨガが 無理するものでもなく、
リンパを深く刺激できたようで、体の調子がよいです。
すこしは 自助努力~~ しないとな~~。
これなら~~やっていけるかも~~ と感じました。
1回1000円。
場所は 有楽町の国際ビル 地下2階。
便利な場所にある。

photo:11
抽選会もあり、そして お土産も
クリンスイタンブラー もらえた~
ジンジャーソリティパイン(生姜ブレイクドリンク)
いたれりつくせりでした。



豆乳好き~☆いろんな味を楽しんできたけど、
大好きなココナッツミルク味が出るらしい↓ぜひ、飲んでみたい。
★新発売★ ミルクのようにやさしいダイズ 《ココナッツミルク》 30名さま♪