焼肉 万世牧場 @秋葉原 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

万世のmail club から 
またビックなお年玉 ☆ミ

(万世ファミリークラブとは、また違う会員組織で
メール時代の現代に合わせた メール会員向け サービス)

から 万世マンデーメールが届き、
今年初なので くじつき です。 と (゜-゜)
クリックすると 1等の 万カツサンド (650円) プレゼント! をゲット

お昼は 万世にしょう。
ということで、 万世ビルの中でも はじめて
5F 焼肉 「万世牧場」に やってきました。
photo:02
なんと 鉄道オタクな人には、 すばらしい眺望。
こんなに 線路と向き合いながら 運転手気分で
食べられる (しかも 1人席もあって、) レストランって
珍しい~ ☆ミ  秋葉原だし、 知っている人は知ってるんだろうな。




photo:03
メニュ=



photo:04
冷麺もありました。 ビビンバもいいね。

photo:01
でも やっぱり 焼肉~
1290円くらいの 和牛カルビ (120g  9枚 Mサイズ)を 楽しみました。
スープと キムチがついてきます。
ごはん おかわり自由です。




photo:05
サービスの多い 万世mail club の案内 
 ↓HPからでも登録できます
http://www.niku-mansei.com/contents/01news/mail_club.html




photo:06
ニクニクニク



photo:07
ヤクヤクヤク

おいちかった。





photo:08
そして 万かつサンド (できたて) (650円)いただきました。
お得だな。




photo:09
おいしそう~




photo:10
1:30~サービスの 100円バニラアイス。

このアイス。。。 が 牛乳風味がきいて おいしいのです。

秋葉原にある万世ビルは地下1階から10階まで 全部万世
photo:04
各階の案内 ↓
http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/02honten01.html
photo:02
各階に いろんな タイプのお店が入ってます。
入り口で 迷うくらい。。。 焼肉、居酒屋、ステーキやさん
ファミリーレストラン? どのお店にしようかしら?

photo:01
1階の精肉売り場と 万カツサンド どどんと 売り場



photo:03
万世な 陶器のお人形たちも 
時代がかっていて、 なごむ・・・ 



今日もごちそうさまでした。







iPhoneからの投稿