「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」のペーパードール | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

年賀状をプリントアウトするのに
久しぶりにプリンターをつなげた。
久しぶりにプリンターを使うとインクの調子がおかしかったりするので
テストプリント~ と思った。
ただ、プリントするんじゃ、もったいないわ。 

そうだ。そうだ。
時間もあるし、ペーパークラフトでもしてみよう。
万世のペーパークラフトで 宝船 でもよかったんだけど、
canonのクリエイティブパークのサイトにも カードや写真立てなど
かわいいペーパークラフトが揃っている。
エルメスにもある。探してうちに、、、
 
「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」のペーパードールの記事
を思い出した。 ↓↓↓
http://www.fashionsnap.com/news/2012-12-26/paper-brandgoods/



photo:01
■LOUIS VUITTON PAPERDOLLS
 http://vuitton.lv/RfXqnh

おしゃれ~、 なんだか、楽しい。
実寸だと リアルなバービー人形くらいの大きさがあるので
日本人には リカちゃん人形サイズくらいの ミニが かわいい。

A4に 2枚シートが入るように印刷設定して、プリントアウト。
はさみで切って、いろいろアレンジしてると
楽しくなってきます。




iPhoneからの投稿