先日、買い物をしていたら、

店員さんに大きな声で文句を言ってる女性が・・・

 

態度が悪い、とか

こっちは金を払ってるんだ、とか。

 

なんて言うか、

見窄らしい

と感じました。

 

その後、買い物をして

帰ろうと駐車場に行ったら、

私たちの止めていた車の向かいに

その女性がいて、

ボロボロの車に乗って行きました。

 

私たちが車を出そうとしたら、

すごい勢いで私たちの車の前に。

 

そんな、

たった1台くらいで何が変わるの??

 

それにこっちは子供を連れてたので、

もしぶつかってたら??

 

と、ちょっとイラっとしましたが、

なんだか、

かわいそうになりました。

 

この人、全てにおいて

余裕がない人なんだろうな

と思って。

 

お金、時間に余裕がないと、

こんなにも「カッコ悪い」んだなって。

 

心まで貧しい人は、

きっとこれから先も見窄らしいままでしょうね。

 

私はそうならないように、

ちゃんとお金を稼いで、

金銭的にも、時間的にも余裕のある女性になろう

と改めて思いました。

 

私が今、お金を稼がせて頂いている

アフィリエイトセンターはこちら。

 

ロイドアフィリエイトセンター

 

商品の紹介、販売はもちろん、

無料問合せなどでもかなり高額な報酬が貰えます。

 

無料登録で全部の案件をみることができますよ!