7月20日

9年勤めた会社を退職しました

いろんな複雑な思いが心の中に渦巻いています

今までお世話になった他部署の方々に

報告とご挨拶させてもらいました

みんなに知らせていなかっただけに

かなりびっくりされましたf^_^;

頼りにしていたのにと残念がってくれる人

改めて評価をしてくれる人

感謝をしてくれる人

人の温かさや思いやりをヒシヒシと

感じることができました

そして、三回の異動した時々の部下達

みんなからの温かい感謝の言葉が一番嬉しかったです

私って意外にも必要とされてた上司だったんだと
f^_^;

私はいつも何もできない状態で異動を繰り返してきました

プロフェッショナルな部下達に沢山教わり、

沢山助けてもらいながら
成長させてもらいました

本当に全てと言っていいくらい

部下とお客様から学びを得ていたと思います

入社した時は年齢もいっていたので

沢山の迷惑もかけてきたと思います

辛いことも悔しいことも沢山ありました

でもそんな思いが自分を成長させ

楽しかったこと、嬉しかったことが

これからの人生の希望へと変わりました
(やればできるんだとo(^-^)o)

未練はありません

何故かと言うと

前を向いているから音符

使命あるから音符

同僚達から言われました

「凄くスッキリした表情してるね」とか

「なんか、綺麗に見えるのは気のせい?」f^_^;?とか

別れが寂しいとかは確かにありますが

未来への扉を開けたことのほうが

数倍も嬉しくてワクワクしていますo(^-^)o

これも、退職を奨めてくれた友達のお陰です

感謝ドキドキ感謝ですドキドキ

この9年間に得られたことは人生の宝物です

この宝をもっと輝かせるために豊かな心を育み

人生最後の夢に向かって更なる成長をしていきます