お久しぶりです^_^ | 化粧品開発者コスメコンシェルジュ監修!30代からのエイジングケア

化粧品開発者コスメコンシェルジュ監修!30代からのエイジングケア

20代の頃は悩みもなかったのに、
30代になって気付き始めた肌の変化。
毛穴、シミ、シワ、たるみ…
肌に起こる老化現象をお話しながら、
スキンケアの方法や化粧品の選び方を
10年以上の化粧品開発経験を元にお伝えします。

こんにちはウインクラブラブ

現役化粧品開発者Lisaですピンクハート



お久しぶりでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
半年以上おやすみしておりました。


というのも私、
ようやく妊娠・出産しました!!
つわりと闘いながら、
仕事と家事・育児をして1日が終わり、
ブログ書く余裕が
なくなっておりました。



これからは不定期ですが、
引き続き、
化粧品開発者目線
ブログを書いていきますので
お時間のあるときに
遊びに来てくださいねルンルンルンルン


ではでは、また更新しますハート