★2020年オリンピック映像に出演!  - 好きなコトを仕事に Vol.8- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

2020年オリンピック・パラリンピック映像に出演!

 

世界を変えるファッションショーモデルのみゅうさん。

 

 

 

(★世界を変えるファッションショーの詳細は、今すぐ→コチラをクリック♫ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分23秒に出演!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に良いことは、他人にも地球にも良い。

 

それは好きなことを仕事にするのも同じ。

 

 

 

4月11日神戸 北野クラブsola で開催される、

第8回世界を変えるファッションショーのメイクを担当することが決まった宮地夏希さん。

 

 

ファッションスタイリングアドバイザー 宮地夏希です。 

 

名古屋 あま・津島でファッションを通じて人生が楽しくなる事をご提案しています。 

 

メイクのお手伝いで参加する事で ファッションショーの世界を体感したいと思います。

 

ショーに参加されるキラキラの皆さんの笑顔を、より輝くよう尽力いたします。 

 

ファッションスタイリングアドバイザー 宮地夏希

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーをキッカケに

『好きなコト』を『仕事』にする人が続出!

 

好きなコトは、お金にならなくてもやれます。

 

好きなコトだから、困難な状況でも続けてしまいます。

 

すると、望んでもいないのに仕事になっていく。

 

 

そんな時代が到来しています。

 

そのキッカケをつくる場所が、世界を変えるファッションショーになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田文子さん

世界を変えるファッションショーが好きでモデル出演を重ねていたら、ファッションショー大使になってしまった。

 

山田文子さん

さらには、

スティーヴン・タイラーと日本武道館で共演した『地球を守るりんごちゃん』が好きで、

追っかけをやっていたら、現場マネージャーになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなコトが仕事になった!

世界を変えるファッションショーがご縁で♫

 

世界を変えるファッションショーにブース出展を機に創業者と出会う。

現在、モデルに人気のアーティストへ 齋藤あすかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分がモデルになるとは!?

 

世界を変えるファッションショーには、貴女も参加できます!

 

◆観覧できる!

◆モデルになれる!

◆ブース出展できる!

◆パーティに参加できる!

 

 

 

 

まさか自分がモデルになるとは思いもしなかった女性の証言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分が司会をやるとは!?

 

お友達に誘われて、第2回目に モデル出演!

 

その時に、グランプリ受賞!

 

 難波美穂さん

 

 

 

第6回目で司会に抜擢! その様子は以下YouTubeをご覧ください♪

 

今回、第8回目を迎えるファッションショーも司会に決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを始めるキッカケをつくる!

世界を変えるファッションショー!

 

 

「アマゾンまで届け!」 世界を変えるファッションショー!

The Model First Collection 

GRAND BATTMENT

わたしたちは、震災を忘れない。

 

女性が美しく輝くことで、世界が美しく輝く!

 

 

OLやママ、グランマが美しく輝く道、それが美道。

 

『自信のない女性こそ!ファッションショーに集まろう!』

『一人で悩みを抱え込まないで!』 

『貴方は必ず美しく輝ける!』

と声を大にして言いたい。

 

 

『観覧からでもいい』

とにかくファッションショーに関わってみてください。

 

 

ファッションショーと聞くと毛嫌いする女性も多いと思います。

 

 

でもわたしたちのファッションショーには、

とてつもなく優しく思いやりがあり愛のある人ばかりが集まります。

 

 

 

 

アフェリーク白金 第7回 世界を変えるファッションショー

 

 

 

 

これには、みなさん驚かれます。

 

わたしも、こんなにも愛を与えたい人が、よく集まったなぁーと、奇跡をみているようです。

 

 

 

 

 

 

image

【世界を変えるファッションショー総合主催者 Miki Sato 】

 ★Miki Facebook → https://www.facebook.com/mipi25

 ★Miki インスタグラム→ https://www.instagram.com/miki.sato

 ★Miki Blog→ https://ameblo.jp/369-8

 

 

 

わたし自身、「自信を失い、この世から消えてしまいたい」と思いながら生きていました。

 

そんな日々を十数年過ごしていたあるとき、知人の紹介でホームレスから復活した社長さんとの出会いがありました。

 

その社長さんから、ごく一部の芸能関係者が実践している『自信がなくても美しく輝き、幸せに世の中のお役に立つ技術』を学びました。

 

その技術を実践していると、自信がなくても人様から「ありがとう」と言われる様になってきました。

 

そして、こんなわたしでも、今ではファッションショーの総合主催者として活躍させて頂いています。

 

また、モデルスタジオの運営やカフェのプロデュースもさせて頂くようにもなりました。

 

「わたしだからできた」ということではありません。

 

「わたしには無理」と思ったままでも、技術を実践すれば誰でもが美しく輝き活躍できます。

 

現に、わたしの周りでは今、自信がなくても美しく輝き、幸せに活躍する女性が続出しています。

 

その『論より証拠』をファッションショーで観て頂ければ、『自信がなくても大丈夫なんだ』と心から実感できます。

 

次は貴女の番です。

 

 

 

 

 

 

★世界を変えるファッションショーの詳細は、

 今すぐ→コチラをクリック♫ 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------

👑日本や世界の為に活躍したい女性!
『世界を変えるファッションショー』に集まろう!

4月11日 神戸 北野クラブsola
 

OLやママ、グランマ年齢制限なし!自信なくていい!
モデル出演、観覧希望、ブース出店などエントリー開始♫
 

(東京、千葉、茨城、神奈川、能登半島、福井、滋賀、京都、大阪、兵庫、山口、長崎などなど全国から集結します♫)


【ファッションショー説明会の日程】
(参加費:無料)
◆東京:  ・3/22〜25
◆大阪:  ・3/29〜4/1
◆能登半島: 終了
◆長崎: 終了


【お問い合わせ】
美道会
◆ bidokai2015@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーを10倍楽む動画♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

★好きなことを仕事にする人々が続々と誕生している!

今すぐ→ コチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今月イベントのお知らせ】

 

「わたしたちは震災を忘れない!」
次の3月25日で、能登半島地震から11年となります。

 

毎年恒例となりました『325の日』を東京で開催することが決まりました。
能登半島からは、「わたしはミツコ(325)です!」でお馴染みの社長夫人 東三津子さんにもお越し頂きます。

 

 

【325復興感謝祭!】
◆日時:3月25日(日)13時30分〜
◆場所:新宿(予約者のみにお知らせします)
◆内容:防災の為にするべきこと。
◆参加費:1000円(飲食代別)
◆参加予約:bidokai2015@gmail.com

(※一般女性もご参加頂けます)

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人化祭開催中~